
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第三回「テク上げしようず!」開催レポ

皆様の要望・反響が大きく、テク上げ開催に踏み切ってよかったぁ~
と思っている今日この頃の蒼井です(*´∀`)



さて、3回目の開催となりました「テク上げしようず!」
今回も盛況の中で行うことが出来ました~♪
第3回テク上げしようず!3

これは記念撮影に向かう時の行列(*゚ロ゚)ハッ!!
テク上げも撮影も皆さん必死ですw




ゴールデンウィーク中で帰省等もあることだし、人少ないかと思いきや!?
第3回テク上げしようず!2

今回も30名ほどの参加者数が!!
毎回参加くださる方、都合によりランダム参加の方といらっしゃいますが、
1~3回目までの参加者数(重複無し)はおそらく50名程度はいっていると思われます∑(・ω・ノ)ノ





毎度のご参加有難うございました!
第3回テク上げしようず!4

次回開催は・・・今現在リアル都合でちょっと未定><
また告知させていただきます。












また今後のテク上げをよりスムーズに進行できるよう、テク上げ講座なる記事も作っちゃいました。
蒼井の作文力に疑問なところもあるかもですが・・・(´・ω・`)

「テク上げ講座(準備編)」
「テク上げ講座(実戦編)」


初心者さん向けに分かりやすく解説したつもりです。
(ある程度テク上げした方は読まなくてもいいです。。。)
テク上げ未経験の方、経験少ない方は一読いただければと思います(≧▽≦)

良く分からない点、間違っている点がありましたら指摘コメントお願いしますm(__)m
※より分かりやすいよう近日中に動画もUPする予定です。




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/05/01 02:40 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(8)

ろろさんへ

ろろさんの努力はいずれ大会で実らせましょうぞ!
一緒に頑張りましょうね~(≧▽≦)
[ 2013/05/04 11:17 ] [ 編集 ]

いつもありがとう^^

教授の行動力に感謝^^
テク数少ないぁたしには、大変ありがたいデス。
これからも、頑張ってね^^
[ 2013/05/02 18:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 13:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/02 11:35 ] [ 編集 ]

某ダジャレ王さんへ

※NPCは体力が200を切らないと回復してくれません!

そうなのかぁ~200以下で回復とは知らなかったorz
粉袋は単純にタゲ取り用。消費ゲージも少ないしね。
アドバイスに従って後日加筆しておきます( ´ー`)


それよりも普及の為に陸戦復帰するのだ!w
桃太郎を倒せるのはダジャレしかない!(ちがっw
[ 2013/05/02 00:54 ] [ 編集 ]

まるさんへ

毎回のご参加ありがとうございますm(__)m
主催としても盛況が続いていて嬉しい限りです!(≧▽≦)
新たな陸戦家、ホント出てきてくれると嬉しい~
[ 2013/05/02 00:50 ] [ 編集 ]

早起きしてしもたのでw

蒼井サンがんばってますね~^^

陸戦普及の為に引き続きがんばってくだせ~^^v


私はまたもや協力できずスンマソン><


そこで一つ実践編で補足を入れたほうがいいかと思ったところを^^

※NPCは体力が200を切らないと回復してくれません!

ですので、カイロでやる場合でクイック・フェイントを上げる場合
酒が切れるタイミングをそのポイントに合わせると結構回復してくれます(100%ではありませんw)
また、体力が200切ったぐらいに粉を投げる方法もありますが、
デブッチョは粉を投げると狂戦士になりやすいので注意が必要なのと、
粉は目潰し攻撃なので(通常攻撃は封じますが、テクとアイテムは有効)なのでカウンターがくる事がある

ってなことを追加で入れてもらったら、酒投げのタイミングや叩くタイミングが取りやすいのでは?
と思いました^^

まぁ、そのパーティの引率者(上級者)が解っていて指導すればいいことかもしれませんがw

では~^^ノシ
[ 2013/05/01 07:14 ] [ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 毎回 参戦させてもらって 新しいフレさんとの出会いなどがあり 本当に 楽しい時間を過ごさせてもらってます これからも 新たな陸戦の戦士がここから巣立つといいですね~^^
[ 2013/05/01 04:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/208-cbbb24e5







