スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第13回 マルセイユ大会

陸戦大会に参加初めて丸一年経っちゃいました( ´ー`)
人の入れ替わりもある中、大会も3rdに突入!
今回久しぶりに選手として参加です!


僕自身はブロネタ隊解散後はフラフラと陸戦浪人生活を続けてましたが、
以前から頭にあった計画をついに始動させる時が来ました!(`・ω・´)
GSQ陸戦隊

商会メンバーのみで結成した
GSQ(ゴッドセイヴザクイーン)陸戦隊!


ホントはHeavenly_Twinsさんもメンバーなのですが、リアル都合により今回不参加。
ろろころんさん、月見団子さんは初参戦と戦力的には不安要素いっぱいですが、
ブロネタ隊を超える下克上伝説を
D2L 第13回 マルセイユ大会
から始めてみます!(`・ω・´)シャキーン







久々に対戦動画も作成しちゃいました(σ・∀・)σ


結果は・・・3戦オールストレート負けという惨敗っぷり
(´;ω;`)ウッ…



惨敗・・・

一年前の大会開始時に比べると、ほとんどのチームが大会慣れしてるし、
この結果はしょうがないかなヾ(;´▽`A``
これからチームみんなと切磋琢磨して頑張っていきたいと思います!












今回、参加チーム自体は若干少なかったのですが、「テク上げしようず!」の効果もあってか
観戦に来てくれた人は過去最大級!

Z鯖ブロガーのヒーさんも取材に来てくれたり
ヒーさん



能登鯖からの密入国者(めかこ氏)も即座に発見し逮捕w
めかこ


最後は観戦に来てくれた初心者さん中心で急遽「F(フレッシュ)リーグβ」も開催。
参加された初心者さんが今後新チームとして来てくれるといいですねっ(*´∀`)




参加された皆さん、運営の皆さんお疲れ様でした~♪
D2Lマルセイユ記念撮影

次回も宜しくお願いします(≧▽≦)







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/04/29 16:37 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(4)

ヒーさんへ

ヒーさんの編集・選曲も素晴らしいですよっ!(≧▽≦)
曲はひろみGOの「アチチ」の原曲ですw
[ 2013/05/01 08:48 ] [ 編集 ]

月見さんへ

大会お疲れ様でした!
まだまだ始まったばかり、いずれは相手をギャフンと
言わせましょうぞ!(`・ω・´)
[ 2013/05/01 08:47 ] [ 編集 ]

やっぱり動く動画はいいなぁ~|д・) ソォーッ…
選曲ひろみGOかと思って一瞬今回御三家ダブったかとΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
クスクス(´艸`o)゚.+:
とっても楽しかったです!
これからもますますガンバです!
よろしくどうぞ( ^-^)_旦""
[ 2013/04/30 16:20 ] [ 編集 ]

次こそは・・・

( ´・ω・)後悔する、だからこそ前進する!後悔しない為に!
修行だ~~~
[ 2013/04/29 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/205-9714a86a







