
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第二回「テク上げしようず!」開催レポ

前回の大好評を受けてまたまた開催してきました!

第二回「テク上げしようず!」


今回も開催に先駆け、色々な方に告知協力いただきました(≧▽≦)
告知協力

セビリアでは某ダジャレ王がシャウトしまくってたとかw
みなさんのご協力に感謝~






告知活動の甲斐があって、当日のカイロ郊外は
カイロ郊外人数

なんと! 前回参加者数を上回る34人!
途中参加・抜けもあったので、延べ人数はもうちょい多いと思います。







Z鯖ブロガーのリュウ・ヒーさんも応援に駆けつけてくれました♪
ヒーさん来訪



今回は事前に陸戦家の方々の引率協力を要請していたのですが、それでも足りないくらいの参加者数!
カイロ郊外を独占どころか、相手NPC数も足りるかどうかって状況(´・ω・`)
こんなに需要があるとは・・・開催した甲斐があるというものです(*´∀`)







今回も記念撮影をパシャッっと
テクアゲ記念撮影1

みなさん楽しみながらテク上げできてたみたいで良かった~


次回開催も祈念して?
テクアゲ記念撮影2

シャルロッテさんを囲んでの踊りで終了w




前回は土曜日開催だったので需要を確認する意味で今回は日曜日開催。
参加希望者全員の要望を聞くのは難しいですが、今後も土日両日どちらかで
定期的に開催したいと思いますヽ(*´∀`)ノ


参加された皆さん、ご協力いただいた陸戦家の皆さん
お疲れ様でした~♪




↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/21 19:54 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(16)

月見さんへ

都合が合わずに残念><。
まだまだ継続開催の予定なのでご参加お待ちしておりますね。
スキル上げ・テク上げも時間かかるのでコツコツで大丈夫です(o^ー')b
[ 2013/04/23 18:46 ] [ 編集 ]

ヒーさんへ

訪問ありがとうでした^^
次回よろしければテク上げにもご参加ください(≧▽≦)
最後の撮影参加だけでも大歓迎ですよーw
[ 2013/04/23 18:44 ] [ 編集 ]

ダジャレ王さんへ

告知協力ありがとうです(≧▽≦)
ひそかに協力してくれてたとは・・・感謝感謝!
次回は引率でご協力もお願いしたいです。

あ、ダジャレとアフロの普及は禁止でw(´・ω・`)
[ 2013/04/23 18:42 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

ご参加有難うでした~
全然足引っ張ってませんよ~スムーズに技巧上げできたし♪
またの参加お待ちしてますね(*´∀`)
[ 2013/04/23 18:40 ] [ 編集 ]

まるさんへ

ご参加有難うございました。
連続で引率お願いして申し訳なかったかも^^;
でも、まるさん上級者だから大丈夫だよね?w
次回もお待ちしております~( ´∀`)
[ 2013/04/23 18:39 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

今回も大盛況でした^-^
陸戦普及・人口拡大につながれば良いですね~(≧▽≦)
[ 2013/04/23 18:37 ] [ 編集 ]

よもさんへ

次はネオチ厳禁でw
ご都合合えば協力お願いしますね~
[ 2013/04/23 18:36 ] [ 編集 ]

アルさんへ

ご参加有難うございました!
参加してくださる皆さんがいてこそ開催した甲斐があるというもの。
継続的に開催しますので今後とも宜しくです(*´∀`)
[ 2013/04/23 18:35 ] [ 編集 ]

参加・・・無念 orz

盛況でなにより~・・・日程合わず参加できず(oT▽T)o
テク上げしたいよん~
陸戦家はみんな廃スペックだから・・・まずは追いつかねば・・・がんばるぞぅ!
[ 2013/04/23 13:08 ] [ 編集 ]

v-12エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ
次回必ず盆踊り参加しよっとΣ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!?
ふふ^^お疲れ様でした!
よろしくどうぞ(*--)(*_ _)ペコリ
[ 2013/04/23 07:20 ] [ 編集 ]

やってしまったのか?!

おおおおっ!

なんて人数だ!!!

大海戦とSRで前回より人数が少ないと思い
頑張りすぎてしまったようだ><

逆に迷惑をかけてしまったようでゴミン;;

今回は所用があり、テク上げ自体には参加できませんでしたけど、
次回は都合がつけば引率役でお手伝いできれば^^
(勿論、シャウトはお任せください フフフ

実はリスボン中心に叫んでたんですよ^^

これを機に陸戦家が増えるといいですな~w

※シャウトでもダジャレを織り交ぜようとしましたが、陸戦家には変な人が多いと思われるので
今回は止めておきましたw 次回は…



[ 2013/04/22 21:32 ] [ 編集 ]

手取り足取りご指導いただき
本当にありがとうございました
ちょっとほかの方の足引っ張っちゃいましたけど
また、よろしくお願いします。
[ 2013/04/22 10:21 ] [ 編集 ]

o(*^ー^*)oお疲れ様でした!

途中抜けして 結局 記念撮影に参加出来なかった~(´;ω;`)ウッ  次回もあることを願いながら 今日はo(*^ー^*)oお疲れ様でした!
[ 2013/04/22 00:56 ] [ 編集 ]

最後の盆踊りのようなSSに和気あいあいさを感じますね(*^_^*)


今回も大盛況だったようでおめでとうございます
[ 2013/04/21 23:40 ] [ 編集 ]

すごい参加人数!! 次回こそは。。。><;
[ 2013/04/21 22:50 ] [ 編集 ]

レポ早い!(゜ロ゜)
企画・運営ありがとうございました!

こんなガッツリテク上げしたのは初めてですが、楽しくやれました(*^^*)
まだ武器テク20の駆け出しなのでまたお世話になります(ノ´∀`*)
[ 2013/04/21 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/203-a1b4c207







