
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【開催告知】 第2回「テク上げしようず!」

前回の大反響を受け、またしても開催します!(`・ω・´)シャキーン

第2回「テク上げしようず!」
テク上げ広告


日時:4月21日(日)13:30~
  (17:00で一旦〆ますが残ってる方達での継続は自由)

場所:カイロ郊外
  (カイロ銀行前に集合願います)



※今回は日曜日開催です。



参加は自由! 
「テク上げしたいけど誘う人いないしなぁ~」
「テク上げ自体が初めてでやり方も分からん」
「何か人だかり出来てるから通りがかりで参加」
お一人からでも、初心者さんでも構いません。

目的も不問!
「陸戦強くなりたい」
「チャレンジミッションクリアして手に入れた鍛錬具を売って儲けたい」
「陸戦ついでにフレ作りたい」
何でも構いません。

途中参加・抜けは自由。
途中で休憩も挟んだりしながら、のんびりやります。





☆注意事項など☆
・参加者全員がなるべく平等にテク上げできるよう、パーティーの途中組み換えも了承願います。
・途中参加や抜けをスムーズにする為、当日は参加者全員の茶室を組みます。
・各陸戦スキル(剣術・応用剣術・投擲・狙撃術)のランクが6以上の方はなるべく封印した状態
 で参加願います。
・上げたいテク種類については各パーティーで任意決定願います。
・陸戦上級者(と思われる方)には当日、引率をお願いする場合があります。
 (リーダー役としてのテク上げ引率、タゲ取り、酒投げ役。 なるべく無いようにします)




☆同時募集☆
テク上げパーティーの引率役(指導・タゲ取り・酒投げ等)の為に協力してくださる
陸戦家の方々も大募集です。
陸戦普及の為に何卒ご協力をお願いいたしますm(__)m






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/17 22:58 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(9)

今回も裏が何人か連れて行きますのでよろです~
[ 2013/04/21 08:55 ] [ 編集 ]

みなさんへ

ちとリアル多忙で返コメ遅れました><
コメントありがとうございます!
当日のご参加・ご協力お待ちしております~(*´∀`)

匿名さんへ
応用は強さには関係ないんでしたっけ・・・ヾ(;´▽`A``
陸戦家なのに分かってませんw
応用は封印しなくても大丈夫ですよーお気軽にご参加くださいねb
[ 2013/04/20 12:28 ] [ 編集 ]

お、日曜日!
リアルな方の家族が文句言わなければ
少しでも参加したいと思いますw
[ 2013/04/19 10:36 ] [ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ 今日はインが不規則だったんで お隣で マイルス&舞で賑やかにしてみました~(*⌒∇⌒*)テヘ♪ あと ブログにもちょっとだけ 載せさせて頂きました~^^
[ 2013/04/18 22:21 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/18 08:23 ] [ 編集 ]

今回は参加できそうなのでお邪魔するかもです(*^^*)
[ 2013/04/18 08:21 ] [ 編集 ]

ありがたや~

教授、また参加させて頂きます。
[ 2013/04/18 07:35 ] [ 編集 ]

告知のほうで応援します

早速普及協会のほうに告知記事あげておきました(*^^)v
[ 2013/04/17 23:34 ] [ 編集 ]

用事が無かったらお伺いしますねー
多分平気だとは思うけど…
[ 2013/04/17 23:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/202-0d089a14







