
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リマを中枢化に・・・出来なかった(´・ω・`)

ちと手持ちの銀タロが少なくなってきたので、リマダンジョンで取りに行こうと思ったら
リマ未発展

あれ・・・教会工事中でダンジョンに入れん(´・ω・`)
中枢化してないリマって初めて見たんですけど、街もちっちゃくなるんですね~








みんなシップリビルドで忙しいのか、数日間誰もアイテム納入してる様子が無かったので、
単独での中枢化を目指して、ジュエルターバンを生産開始!
ジュエルターバン生産

めんどくさそうだけど、材料の生糸さえあれば欧州内で簡単に生産可能。






ターバンを20個ほど持ってリマへ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
リマへ納入

少し納入すれば中枢化に出来そう♪








でも最大5個納入する度にブメするのがめんどい・・・
納品のお願い

全く知らない人に納入をお願いしたり、結構無茶振りですよねヾ(;´▽`A``





手持ちのターバン20個納入終えてしばらくすると
中枢化?

お、全数値が4万超えて中枢化になるはず~(*´∀`)







でもいくら待てども教会は工事中のまま・・・
イングチャットで質問してみたら
「中枢化の判定は毎週月曜日の11時」
との事。

一週間近く待たなきゃリマダンジョンに入れないのね(´・ω・`) ショボーン


週末は大海戦もあって銀タロの需要が増えるのにちょっと残念。
せっかくなので、もうちょっとターバン作って来週の中枢化に貢献しようと思います(o^ー')b







↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/04/16 22:56 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/06/09 09:38 ] [ 編集 ]

(*´・ω・)ノこんばんわぁ

なるほど~..._〆(・∀・@)  工事中だとダンジョンも入れないんですね~ って言うより リマの工事中の画像も初めてみたかも~(A;´・ω・)フキフキ でも 孤独な生産o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
[ 2013/04/17 19:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/201-40c2e26c







