
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「テク上げしようず!」開催レポート

陸戦普及の為に開催を決意した「カイロテク上げ会」
とりあえず告知活動しなきゃな~って思って
リスで告知活動

水曜の夜からリスボンでず~っとバザ放置してました。






色々と告知活動するつもりが木・金曜日と連日酔っ払って帰宅が遅くなってしまい・・・
夜中にPCの画面つけてみると
リスで告知活動2

なんと!
いつも練習会でお会いしている陸戦家の方々が一緒に告知活動を!!
他の場所でも色々と告知活動協力していただいてました。

もうこの時点で蒼井的には感激で満足しております(oT▽T)o


















そして開催当日。

主催者が遅刻する訳にはいかないので、早めにカイロ行ってバザ放置。
2時間前

裏でガンダムオンライン中ですが、人が集まるか超不安です(´・ω・`)




開催1時間前、ちらっと見てみると
1時間前

も、もうすでに参加者・協力者の方々が集まっているではないかー!!∑(・ω・ノ)ノ




開催時間になると
テクアゲ開始

自分一人では収集つけられないくらいの参加者数に!
(≧▽≦)

正に嬉しい大誤算!!





若干パニくりながらも応援に駆けつけてくれた陸戦上級者の方々に手伝ってもらい、
テクアゲ中

チーム分けしてテク上げ開始です。




正直、こんなに人が集まるとは思っても見ませんでした。
その場で上級者と思われる方々にチーム別の引率をお願いしたりと
準備不足でお迷惑をおかけしました><
この場を借りてお詫び申し上げますm(__)m
次回からお手伝いしていただける陸戦家の方々にもご協力を募りたいと思います。





試験的な感じで始めましたが、潜在的な需要はかなりある事を確認。
ぎこちない初回開催ながらも少しは陸戦普及・入り口の底上げに貢献できたかとヾ(;´▽`A``




最後に嬉しい記念撮影~♪
テクアゲ記念撮影

大会終了後と見間違うかのような参加者数!
ほんと皆様に感謝しております(´▽`*)

※バザコメの日付間違ってるね^^;



改めてご参加・ご協力いただき有難うございました!!

次回も開催告知しますので宜しくお願いします♪






↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/13 18:10 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(15)

yatubasaさん、まるさんへ

コメありがとうです~
こちらもリンクさせていただきますね^^
次回のご参加お待ちしております(*´∀`)
[ 2013/04/16 20:06 ] [ 編集 ]

マリーさんへ

次回は是非是非参加くだされ~
なんか陸戦の輪が広がっていってるぉ( ´∀`)
[ 2013/04/16 20:02 ] [ 編集 ]

シャルさんへ

お手伝いありがとうでした~
あんなに沢山集まるとは!w
確かに茶室作ればよかったですね^^;
次回以降はもっと段取り良くします~
[ 2013/04/16 20:01 ] [ 編集 ]

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ オハヨウゴザイマース

初めましてぇ^^

訪問ありがとうございましたm(*-ω-)m

陸戦やってるのですね^^ 

凄い人数集まってますね^^ チラホラと知り合いの名前がw

陸戦、海事ってどうしても苦手で><

なれてしまえば 問題ないってよく言われるけどw

まだまだ時間かかるかなぁ^^;


今度見かけましたらエモさせていただきまーすw^^(エモ逃げユルシテネw^^;

陸戦普及がんばってください^^

いつかお邪魔できればって^^

よければリンク貼らさせてください よろしくお願いします^^

でわでわヾ( 〃ω〃)ッ
[ 2013/04/16 07:53 ] [ 編集 ]

コメ。+゚有難う御座います。+゚ヾ(・ω・`o) 今度やるときも是非参加させてくださいね^^
[ 2013/04/15 15:57 ] [ 編集 ]

こんにちはっ!
行きたかったのですけどテク上げいけなかったのです(´;ω;`)ウッ…
次回は参加させて下さい!
[ 2013/04/15 15:33 ] [ 編集 ]

円滑に後から来られた方を案内するために、引率者だけでも茶室開くべきでしたね。
あと交流茶室もあっても良かったかもしれませんね?

夢ひろがりんぐw
[ 2013/04/15 14:38 ] [ 編集 ]

匿名さんへ

コメントありがとうございます!
こんなにも需要があるとは思っても見ませんでした。
ご意見を参考に次回以降の開催に役立てますので、
これからもよろしくです~(o^ー')b
[ 2013/04/14 17:41 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

お久しぶりです♪
オウリンさんと一緒にテク上げしてた頃の自分の状況を思い出して
開催を決意しましたが、大成功でした( ´∀`)
オウリンさんがDOL離れて時間経つのに、ブログ見てくれて嬉しいです(≧▽≦)
[ 2013/04/14 17:35 ] [ 編集 ]

まるさんへ

ご参加ありがとうございました~
こんなに盛り上がるとは思っても見ませんでした。
また開催するのでご都合よろしければ是非~(≧▽≦)
リンクもありがとうです(*´∀`)
[ 2013/04/14 17:33 ] [ 編集 ]

よもさんへ

マジで参加者多くて。。。次回以降はお手伝いお願いしたいかも~
また開催告知しますので宜しくお願いしますm(__)m
[ 2013/04/14 17:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/04/14 11:34 ] [ 編集 ]

素晴らしいですヽ(´ー`)ノマンセー

陸戦に興味あるけど、やり方分からないし知り合いもいない、そんな人が陸戦家達と出会える機会にもなりますね!
私も最初は知り合いも無く、蒼井さんのブログ見て一人で、よく分からないままカイロに来てたなぁ〜なんて思い出します´◡`w


いつも応援してま〜す٩(●˙▿˙●)۶…
[ 2013/04/14 09:40 ] [ 編集 ]

楽しい(=^▽^=)

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ 本当に 楽しい時間でしたね~♪ リスで蒼井さんが 座ってる姿を横目に 冒険旅行してましたが 参加できた事は嬉しかったですO(*・ω・*)O゛ でも 初心者クラスから熟練クラスまで集まったのは 陸戦会としてもいい結果でしたね~ ^^ あっ お言葉に甘えリンク貼らさせて頂きましたよ~y(o^-^o)y また こんな企画やりたいですね~^^
[ 2013/04/14 03:45 ] [ 編集 ]

参加人数おおす! さすがは蒼井さん^^ 当日いけなくてすまん。。。
[ 2013/04/13 20:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/200-8ff82e09







