スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

苦労の末・・・( >_<)b

こんにちわ、蒼井です|ω・´)

今回のアップデートでアントワープが中立都市となり、近隣国のイング・ネデで激しい投資戦があったのですが
シルさんアントワープ投資

現Z鯖英国の投資家の中枢人物であるGSQ商会長のシルさん、さすがです!
(今現在はネデ同盟国となってますが、陥落も近いかと^^;)









さて、一応メイン職であるはずのレアハント活動ですが・・・
最近は全くダメダメの連続でした><


まずは黒海のケルチ収奪団
レア紋章のユニコーンを落とすのですが
ケルチ収奪団

3時間ほど粘ってたった1回沸いただけです><
非常に粘着しずらいNPCで・・・当然ながら収奪ならずorz
まぁ、見れただけでもラッキーかも^^;






続いてはペガサス・グリフォンのレア紋章を狙って地中海へ
コルシカ傭兵艦隊

ジェノヴァ傭兵艦隊

レア沸きのコルシカ傭兵艦隊、ジェノヴァ傭兵艦隊がドロップするのですが
延べ5日間ほど粘るも全く奪える気配無し;;
(途中、剣術Rがあがってましたw)



かろうじてこれ↓が出ましたが
ジェノヴァ商船隊

ローマ護衛艦隊

いりません( ´・ω・)






ハードルを下げて収奪しやすいと言われている獅子紋章を狙ってベニン私椋艦隊を狩るも
ベニン私椋艦隊

やっぱり獲れませんでした・゚・(つД`)・゚・









収奪ランク(現在R7)が足りないのかなぁ・・・と思い,カリブでスキル上げに勤しんでいた時に、レアマルーナが良く沸いていたので何となく狩っていたら・・・

その時奇跡が起きました!!!
加工木材レシピ


加工木材の製法レシピゲットォォォォ!!!
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!




これがあれば加工木材作るのにわざわざカリブへ行かなくてもその場で生産可能です。
加工木材は造船素材の中でも使用頻度が多いので非常に使えるレシピです^o^
今までに何度もチャレンジして全く獲れなかったので嬉しすぎます~( T▽T)


これで今後のレアハントにも一段と力が入ります!
次は強化ロープの製法レシピを狙ってガンバリマス!(≧∇≦)b
(狙って行くと獲れないのかもね・・・w)





↓ポチっと!↓

関連記事
[ 2011/02/28 00:39 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

(・∀・)ニヤニヤ

加工木材レシピヽ(^∇^)ノありがと~早速使わせていただきましたw
 今後もチョクチョク貸してもらうことになるかと・・・w
 強化ロープのレシピも頑張ってね~
(船が出来たらお邪魔に行きますのでw)
[ 2011/03/01 11:56 ] [ 編集 ]

No title

加工木材のレシピおめでとうございます^^
私も俊さんやスコさんと一緒に収奪の旅にいける日が来るといいなぁw
[ 2011/02/28 09:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/20-287157a7







