
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【緊急開催告知】テク上げしようず!

【緊急開催告知】

4月13日(土)14時~
カイロにてテク上げ会を開催します!
テク上げ


参加は自由! 
「テク上げしたいけど誘う人いないしなぁ~」
「テク上げ自体が初めてでやり方も分からん」
お一人からでも、初心者さんでも構いません。



目的も不問!
「陸戦強くなりたい」
「チャレンジミッションクリアして手に入れた鍛錬具を売って儲けたい」
何でも構いません。



途中参加・抜けは自由。
2,3時間程度で途中で休憩も挟んだりしながら、のんびりやります。



当日、カイロ銀行前にてお待ちしておりますm(__)m
テク上げ募集

参加希望の方は蒼井もなかまでSAYまたはTELお願いします。



↓陸戦普及の為に!↓

( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~






Z鯖の陸戦が盛り上がって欲しいという一心で
今回陸戦普及目的も含めて、完全な独断での開催です。




ついこの前、Zephyros陸戦普及協会が結成されました。
自分も陸戦をやっている一人として
「どうすれば普及するのか」
を考えてみました。





陸戦人口の増加にややブレーキがかかっている感もある中、
平日夜にカイロ郊外(テク上げのメッカ)に行くと
テク上げ状況(カイロ)

テク上げしてる人はいて、需要はそれなりにあるのです。



自身がそうであったように
スキル上げはソロでもダンジョンに篭ったりすれば可能。
(東アジアダンジョンにはそれなりに人が居ます)

でもテク上げだけはソロだと非常に厳しい!(TωT)
周りに一緒にやるフレがいなかったり、きっかけが無かったりする人もいるのでは!?

・・・と考えて今回底辺の拡大の意味で開催に踏み切りました。





はたして人が集まるのかどうかも不安なんですけどね(´・ω・`)
まずは行動に移してみないと何も始まらない!





このブログをどのくらいの人が閲覧しているか分かりませんが、
興味を持たれた方!
是非遠慮なくお越しくださいね~(*´∀`)

当日はメインキャラ(ソロで13チェイン可能)も待機させて
1・2人の参加でも開催できるように準備してます。




関連記事
[ 2013/04/11 13:32 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(14)

ちょっと遅れるかもですがフレを3人ほど連れて行きますね~
[ 2013/04/13 13:16 ] [ 編集 ]

みなさん感謝!

だにえりさんへ
:継続的にやりたいと思いますので次の機会に是非~♪

月見さんへ
:目立つ格好・・・落ち武者装備か!?(ちがっw

リョマさんへ
:掲載ありがとうです~ 自分時間無くって出来てませんでした><。

シャルさんへ
:お手伝い感謝です! お待ちしてます~(*´∀`)

でいさんへ
:マルセで裏キャラ告知見ました。 ありがとうです!
 一応夕方までなのですが・・・またやりますので是非!

カムイさんへ
:コメントありがとうです。 4人も!! 盛り上げてくださって感謝なのです(≧▽≦)

デュカさんへ
:コメント感謝! 都合会えば遠慮なくご参加くださいまし~

まるさんへ
:参加お持ちしてます~ リンクもありがと!
 (自分は既にリンクさせてもらいましたw)



予想をはるかに上回る大反響!
みなさんの暖かい応援・協力・参加に改めて感謝しますm(__)m
[ 2013/04/13 13:10 ] [ 編集 ]

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

今日のテク上げ参加させて頂きます(。・`ω´・。)ゞ  今度 蒼井さんのリンク貼らさせてくださいね~(=^▽^=)ノ
[ 2013/04/13 12:01 ] [ 編集 ]

陸戦普及協会からお邪魔しました。
普段のテク上げはあっという間に眠くなりますが、
これなら楽しくテク上げできそう!
素敵な企画をありがとうございます。
都合がつけば是非参加させていただきたいです。
[ 2013/04/13 11:27 ] [ 編集 ]

いつも読ませてもらってますが初コメです。

テクあげ参加させてください!R1テクの21個くらいしかないです。

フレ関係も誘ってまして、4人くらい引き連れていくかもです。

よろしくお願いします。
[ 2013/04/13 10:35 ] [ 編集 ]

夜参加希望です♪

お仕事なので夜までやっていれば入れてください♪ヽ(´▽`)/

マルセイユにて裏告知しております(σ≧▽≦)σ
[ 2013/04/13 01:45 ] [ 編集 ]

お手伝いにお伺いするかと思います
[ 2013/04/12 12:29 ] [ 編集 ]

【緊急開催告知】テク上げしようず!


告知記事を陸戦普及協会ブログのほうにも掲載しておきました
(*^_^*)



ご成功お祈りしています
[ 2013/04/12 12:08 ] [ 編集 ]

もなかが受付嬢なのね^^ ぜひ目立つ格好で!(カメレオン貸そうか?w
[ 2013/04/12 10:37 ] [ 編集 ]

むう!残念、土曜出勤だあ;;
[ 2013/04/12 10:08 ] [ 編集 ]

よもさんへ

応援感謝です~(≧▽≦)
参加する人がいるかも分からないので、支援も必要なのかどうか・・・

でもでも、陸戦普及の為に行動あるのみ!
まずは温かい目で見守っていてくだされ~(*´∀`)
[ 2013/04/12 00:52 ] [ 編集 ]

通りすがりのZ鯖冒険家さんへ

コメントありがとうございます!
また、蒼色見聞録を訪問感謝ですm(__)m

参加してくれる人が一人でもいれば励みになります(≧▽≦)
なるべく継続して開催したいと思います!(まだ初回も開催してないけどw)
[ 2013/04/12 00:48 ] [ 編集 ]

さすが蒼井さん^^ 生徒側が多ければよもきゃらだしますぞ~^^!
[ 2013/04/12 00:45 ] [ 編集 ]

いつもブログ見てま~す。

参加したいけどリアルの都合つかず…
もし次回があれば参加したいです^^

と言って次回開催を催促してみましたw
[ 2013/04/11 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/199-5f0ef1c4







