スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~最後の国家ヴェネチアへ~

もなか全国造船亡命計画、記事にするのを忘れてましたが、
いつの間にかフランス→ネーデルラントに亡命しておりました(2ヶ月くらい前だと思うw)


そしてちんたらと時間をかけて
ネデイベント

やっとネデイベントが終了~




お目当ての
海の旅団紋章

海の旅団紋章もげっと♪





各章の間の「30日間航行後に次章に」ってのがネックで、待ちきれずに途中で他の事を
やったりと無駄に時間がかかっちゃいました(ノ∀`)







で、亡命行脚最後の国家ヴェネチアへ~
ヴェネに亡命

これで赤い装材も作れるようになりました( ´∀`)





ここのイベント最後でもらえるサンマルコ紋章も欲しいので
ヴェネイベント始まり

またしても一からイベント開始です(oT▽T)o




ヴェネチアのあるアドリア海って逆風で行きにくい・・・
最後はイングへ戻るつもりですが、いつになるか全く見当付きませぬ。
夏までには終わらせたいなぁ(´・ω・`)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/04/10 23:30 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

にゃぁ~んさんへ

名声も貯めるの大変ですよね~^^;
僕は造船亡命+各イベ紋章が目的なのでイベントクリアが大変w
ま、焦らずのんび~りやっていきます( ´∀`)
[ 2013/04/12 00:44 ] [ 編集 ]

我が家も半年以上掛かって、やっとこオスマンまでの全国亡命が終わりました。
名声を見ると・・・冒険海事がスッカラカン~^^;
暫くはオスマンで冒険と海事をして名声を貯めなければw
その間に、貴族の仲間入りでもできたらいいなぁ~と、目論んでおります。
もなかちゃんの、ヴェネからイングへの上位亡命も大変そうですね~^^;
[ 2013/04/11 09:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/198-dcb35f34







