fc2ブログ








「征服帝」新装備レシピと新レア収奪

前回に続きアップデ要素を満喫中の蒼井です(〃▽〃)


時代によって変わる衣装レシピ、最初のうちは興味なかったのですが
重ね着が実装されてからはオシャレにも気を使って?(センスズレてるかもですが)
色々と気に入った衣装を探し回ってます~♪


現在のZ鯖は15世紀2期、この時代で現れたのが
三角帽子レシピ

三角帽子「フリジア帽」のレシピ



早速作ってみました。
三角帽子

ちょ、ちょっと写真映りが・・・酔っ払ったかのように目が座ってますorz
帽子自体はなかなか可愛らしくて気に入ってます♪











そしてセビリアの荷担ぎNPCに現れた「レコンキスタの鎧」
作りに行かなきゃな~って思っていたら、なんと!
レコンキスタの鎧もらった~

陸戦練習会場に現れた
にゃぁ~ん一家こと笑いねこさんプレゼントしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



ウィルキンゲトリクスの兜と合わせて
試着1

ん~いかにも戦士らしい!!
別の時代だと色違いの十字軍騎士の鎧レシピが出るみたい。
違う色でのコーディネートも楽しみです(≧▽≦)




















そして巷で噂になっている
レアドロップ装備「敬虔なる鎧、敬虔なる兜」
黒海に沸く新レア艦隊から収奪らしく、休日を利用して朝からレアハントしてきました~
黒海を彷徨い

早起きして朝8時から黒海へ((((((((((っ・ω・)っ ブーン
休日の朝にもかかわらず、すでに10人くらい先客が居ました(´ω`*)



ユニコーン紋章の時は人の少なさからNPC自体が全く沸かないのに苦労しましたが、
今回は人も多く、狩り続けていればそのうち沸くだろうな~と思っていましたが、意に反して
レア艦隊が全然沸きません(´・ω・`) ショボーン



4時間くらい経って、もう諦めかけていた時に
ようやくクリミア海賊艦隊のレアに遭遇!
クリミア海賊艦隊

水色の縞模様2隻いるのがレア艦隊。
ボーっとしてて遠目からでは見逃しそうでした(ノ∀`)



遭遇した後は比較的簡単に
敬虔なる鎧げっと

敬虔なる鎧(σ・∀・)σゲッツ!!









もう一つの敬虔なる兜回避+2のブーストが付いた、模擬ラー垂涎の装備。
他の人が狩っているのは見かけるも、自身は全くめぐり合えず・・・
狩り始めから5時間ほど経って、もう嫌気がさしてきた時に、
千本桜に。。。

千本桜さんに襲われてしまいます(TωT)
(そういえば黒海って危険海域でしたね・・・)




心が折れていたその時!
千本桜さんのフレで先に狩っていた方が援軍要請で仲間に入れてくれたのです!
(千本桜さんがTELで誘ってくれました(≧▽≦))
敬虔なる兜げっと

ほどなくして敬虔なる兜(σ・∀・)σゲッツ!!
白黒の縞模様2隻いるのがレア艦隊です。





この時仲間に入れてくれたみなさん、交互に同様に狩りをしている人に呼びかけたりして
レアを独占せずにプレイヤー間で共有していたのです!
何時間もかけて、やっと出たレアを横取りしたりする輩も多い中(自身も取られた経験アリ)
なんと美しい狩場のルールなのでしょう!
ご一緒させていただいた皆様に大感謝なのです(*´∀`)




早速試着♪
試着2

その後の陸戦練習会で「バケツかぶっとる!」「怪しいメット・・・」などと散々言われましたが、
僕自身は今回のレアハント結果に大満足なのです( ´ー`)






↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/04/08 19:40 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

まるこさんへ

コメントありがとうです!
まるさんだけが褒めてくれた~(≧▽≦)
ってな事で早速リンクさせてもらいます(*´∀`)
(今までもちょくちょくブログ覗いてたけどねw)
[ 2013/04/10 19:35 ] [ 編集 ]

月見さんへ

むぅー・・・かっこいいと思うのに誰も評価してくれん(oT▽T)o
これ、青色だったら絶対にポリバケツ扱いなんだろうなぁ・・・(TωT)
[ 2013/04/10 19:34 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

レコンキスタ鎧ありでした~
って・・・収奪装備の評価は低いのね(´・ω・`)
[ 2013/04/10 19:25 ] [ 編集 ]

ダジャレ王さんへ

アフロ戦士と対決じゃぁーΣ(`△´#)
[ 2013/04/10 19:23 ] [ 編集 ]

♪こんo(〃'▽'〃)oちわー♪ なかなか 渋い格好ですね^^ でも 黒海でそんなレアハントが在ったのすら知らなかった~( ̄ー ̄;)ゞアセアセ 
[ 2013/04/09 15:50 ] [ 編集 ]

どう考えても兜大き過ぎw重いでしょうにw
「異教徒に正義の槍を突き立てろ!」って怒号上げてそうな格好ですw
注)騎士には成れません、社交が無いからw
[ 2013/04/09 09:09 ] [ 編集 ]

兄さま・・・益々変態怪しさに、拍車が掛かってきていますw
[ 2013/04/08 23:57 ] [ 編集 ]

リスで大量に繁殖してますw



バケツ戦士ですなw



フフフ

[ 2013/04/08 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/197-d668e2c2