
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「2nd Age」 Chapter3 「征服帝」 新要素いろいろ

4月2日に 「2nd Age」 Chapter3 「征服帝」のアップデートが実装されました!
一番の目玉だった「シップリビルド」が延期になったけど、9日には実装されるそうなので一安心
ε-(´―`*)




ふらふらと航海しながら、新要素を体感♪
運河時間短縮

なんと! 運河航行の時間が大幅短縮!
いままで20分くらいだったはず。 これは便利ですねー(≧▽≦)




先日のレア収奪イベで取れた紙を使って
ドック拡張

早速ドックも拡張。













そしてワールドクロックも動いて新たな時代に
新しい時代へ

今度の歴史的事件介入要素はリスボン-アゾレス間の小型船限定レースだって。
小型船はガンボしか持ってないからなぁ・・・やらないかもです(´・ω・`)





新たなトレジャーハントにも早速挑戦♪
トレジャーハント「フランスの曙」

最初のころはトレジャーハントなんか全く関心が無かったけど、目新しい装備があるので
最近では時代が変わったら早めに手をつけるようになってますw





今回もナイスな装備がっ
カルマルテルの戦鎚

ウェルキンゲトリクスの兜








性能はイマイチだけど、重ね着には良いですね(o^ー')b
ピコハン性能 兜性能

目新しい装備だらけで、もう倉庫がパンパンなんですけど・・・ヾ(;´▽`A``






これ以外にも見た目の新しい装備が生産・収奪であるとの情報。
時代限定の物も含め、色々と探して重ね着用に楽しみたいと思います(*´∀`)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/07 17:42 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/196-6cb1bbcb







