
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インカの遺跡を目指して② ~発見!~

さてさて、インカの遺跡発見の前提だったキープ・カマヨック称号を手に入れ、
後は発見しに行くだけ~♪ と余裕をかましていたのですが
秘境の都クエ

社交スキルが必要!?(しかも高ランク)
∑(・ω・ノ)ノ




今まで全く必要性を感じなかった社交スキル、交易系スキルだと思うのですが
戦闘・冒険メインの俊介には全く縁が無く当然持っていませんorz

商会メンバーに支援してもらおうと聞いてみたら、
ほぼ全員が社交スキル持ってました・・・(oT▽T)o
(ノーキンのツインさんまで持ってましたorz)

「爵位剥奪!」
「社交持ってない陸戦家はただの蛮族だねっ」
などと散々けなされつつ・・・



月見団子さんに支援してもらいますヾ(;´▽`A``
月見さんに手伝ってもらって

この後、護符をクリックしたつもりが、間違えて上納品を押したりと迷惑かけまくりです(TωT)




仲良くシンクロ視認して
月見さんシンクロ





見事クスコ発見です~(*´∀`)
クスコ発見




黄昏の景観!
クスコの街

「コンドルが飛んでいく」の曲が合いますねw





















この勢いで最後のインカ遺跡へ!
警戒するインカ帝国

またしても社交必須・・・(´・ω・`)




超有名世界遺産マチュピチュ発見~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
マチュピチュ発見

ここは月見さんも未発見だったみたい。




黄昏を越えてちょっと寂しい・・・かなw
マチュピチュの街2

コンドルだけでなくハゲタカも飛んできそうです(ノ∀`)




これで南米方面のクエも一気に増えたはず!?
時間空いたときにちまちまと発見物増やしたいです(≧▽≦)

もう社交スキルはいらないでしょ・・・w





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/02 22:50 ] 活動記録 | TB(0) | CM(12)

月見さんへ

やはり持っていない人もいるでしょうから、その時のために
月見さんは持っているべきかと(’’
社交スキル・・・未だに僕の中では不要スキルなんですがw
[ 2013/04/07 16:53 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

いやいや。
ツインさんは脳筋ですよ|∀・)
社交スキル、いつでも捨てていいんですよ?w
[ 2013/04/07 16:50 ] [ 編集 ]

シャルさんへ

ア○ト○アさんは会計を持っていないのか( ..)φメモメモ
騎士王にも教養を(ry
[ 2013/04/07 16:49 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

テノチは終わってますよ~
も、もう社交スキルなんて要らないですよね?w
[ 2013/04/07 16:47 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

ツインさんは絶対に持っていない!
と確信していたのです。
でもツインさんは持っているだけで使ってないハズw
[ 2013/04/07 16:46 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

はい。
商会メンバーに散々言われましたよ・・・(TωT)
だって、今まで必要が無かったから持ってないんだもんw
[ 2013/04/07 16:45 ] [ 編集 ]

出陣→勝利→お披露目パーティー
社交持ちはダンスに興じ、持ってないと・・・・ッププ
確かに社交は要らない技能っぽいけど・・・捨てられないw
[ 2013/04/06 12:41 ] [ 編集 ]

わたしは「脳筋ではなかった」と言う事になるですん

(・∇・)フフフノフー♪
[ 2013/04/05 20:28 ] [ 編集 ]

これだから脳筋は┐(´∀`)┌
会計持ってないあるとり…


おっとこんな時間に誰か来たようだ



[ 2013/04/03 21:21 ] [ 編集 ]

そらもう社交スキルはいらないでしょw
当然、テノチは終わってらっしゃるんですよね?
冒険では社交いるのはあと2つくらいしか
なかった気がしますねw
ん?なんか社交スキル切ってもいい気がしてきたな
[ 2013/04/03 15:11 ] [ 編集 ]

この一文がツボでしたw

(ノーキンのツインさんまで持ってましたorz)

この一文がツボでしたw
[ 2013/04/03 02:46 ] [ 編集 ]

これだから、ノウキンは・・・と
商会のメンバーさんたちの心の声が聞こえてきそうですw
[ 2013/04/02 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/195-d8051322







