スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

インカの遺跡を目指して① ~前提の称号を~

冒険職で陸戦やったりして冒険LVをちまちまと上げようとしてるのですが、
本来の正しいやり方? である冒険クエも時間を見つけてこなしている今日この頃。。。

何かリマ方面のクエが少ないなぁ・・・なんて思っていたら
史跡:クスコ、マチュピチュ発見後に一気にクエ数が増えるらしい。
(全然知りませんでしたw)



てな訳でインカの史跡を発見するために、その前提となっている
キープ・カマヨック称号をゲットしに行きました!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
アステカエピソード

インカエピソード、冒険・商人・海事とそれぞれのやり方でクリア出来るのですが、
冒険LV上げたいので冒険でクリアしていきます。



クエ受けがポルトベロやリオデジャネイロでリマ行きってのが多く、
南米の東岸・西岸の往復がひじょ~にメンドイ・・・
パナマ運河を渡ったところで、情報不足に気づいたりで再往復など
運河船内での放置時間だけが増えていきます(TωT)





それでも諦めずにクエこなして
タプ・イ・アルカ キープ







必要スキルRメチャ高いクエもありましたが
女神の魂




ブースト+冒険教導書を使ってクリアー!(`・ω・´)
ウミナの魂

何かスライムっぽいね(´・ω・`)





アステカエピソードの時も思ったけど、ストーリーが面白くてなかなか良い内容ですね♪
キープ・カマヨック

これでキープ・カマヨック称号(σ・∀・)σゲッツ!!
時間があったら続きの派生エピソードもやってみようかな。





次回は本来の目的であるインカ遺跡発見へ続くのであります(*`・ω・)ゞデシ!!





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/04/02 00:28 ] 活動記録 | TB(0) | CM(5)

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
[ 2013/07/25 20:23 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

なんと~ダニエリさんまだだったのですね><

そうそう、今度声掛けして熟練剣士クエは紹介しますよ♪
[ 2013/04/02 22:46 ] [ 編集 ]

月見さんへ

無垢な女性を騙してかっ攫うエピソード・・・
確かにそうですが、もうちとロマンスがあったようなw

日本エピソード実装→落ち武者称号げっと♪
・・・いらないよね(´・ω・`)
[ 2013/04/02 22:44 ] [ 編集 ]

キープお疲れ様でした
しまったなあ!キープカマヨック商人で
やっておいて、クスコ連れてってもらえば
よかったっすw
[ 2013/04/02 16:06 ] [ 編集 ]

キープおめw

おめでと~^^
無垢な女性を騙してかっ攫うエピソードだったような?w
日本実装とかしたんだから、エピソード増やして欲しいよね^^A

[ 2013/04/02 13:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/194-368035f3







