
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レアアイテム獲得イベント!?

アップデート「2nd Age Chapter3」実装直前のイベントである
レアアイテム獲得イベント「伝説の艦隊に挑め!をやってきました。




ある程度情報の出揃った2日目から参加したのですが、
このイベント、収奪でしかアイテム獲得できないという・・・
誰でも参加できるイベントじゃなかったんですよね~(´・ω・`)


出現条件はレアハントと同じなので、実質副官の積荷強奪スキルと収奪のssがほぼ必須なので、
レアハントやらない人たちは参加自体が難しいのです(oT▽T)o
ドロップするアイテムもレアといえばレアなんですが・・・
ちょっと不公平感ある内容でしたが、とりあえずソコソコの成果はありました~
(一応元レアハンターなので^^;)





ソロで
巧匠硬化鉄板 特製2層甲板船体

ブリテン島南岸に沸いてたゴールデンハインドから収奪(σ・∀・)σゲッツ!!
砲撃痛かったけど、ソロでも何とかやれましたヾ(;´▽`A``









そして陸戦関係のフレの人たちと艦隊で
特殊船塗料 ドック紙

リグリア海(マルセイユの南海域)に沸いてた鮫艦隊から(σ・∀・)σゲッツ!!
ソロでもやったけど即死です・・・砲撃で300ダメとかあるし(TωT)


今度のアップデでドック枠が増えるので、ドック紙が人気だったけど、
個人的には特殊船塗料をポロポロ落とすのが嬉しかったです~(≧▽≦)
今まで東アジアで賞金首を何度狩り続けてきたことか・・・




述べ4,5時間ほどやった最終的な成果は
ドック増設依頼書2
特殊船塗料5
セイレーン紋章2
特製2層甲板型大型船体1
巧匠硬化鉄板3




アップデ後の造船等で塗料やドックは使わせていただきます♪
・・・と言いながら今まで使ってないアイテムで倉庫はいっぱいなんですがw
(ガナドールで取れた装材が未だたくさんあります(´・ω・`) )




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/03/31 23:46 ] 海事 | TB(0) | CM(6)

ツインさんへ

ツイン倉庫に預けると利息で二倍になって戻ってくるとか来ないとか・・・w
[ 2013/04/02 00:00 ] [ 編集 ]

ピヨさんへ

今まで東アジアの賞金首からはほとんど取れなかった塗料ですが、(レア艦隊にすら遭遇が少ない)
今まで運が無かった分が帰ってきた感じでした( ´∀`)
ピヨさんは・・・まぁこれもブログネタになるってことでw
[ 2013/04/01 23:59 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

収奪スキルRはなんとかなっても、副官の強奪スキルが無い人は致命的でしたね・・・(´・ω・`)
いつものお遣いイベに比べたら良かったですけどねw
[ 2013/04/01 23:56 ] [ 編集 ]

ツイン

わたしの倉庫には空きがあるのですん(・∇・)ニヤニヤリンコ♪
[ 2013/04/01 19:41 ] [ 編集 ]

特殊帆塗料は1個も取れなかったアルね・・・
艦隊メンバーではたんまり取れたって人もいたんですがw
リアルラックのなさにションボリです^^;
[ 2013/04/01 12:47 ] [ 編集 ]

今回白兵収奪海事での参加が苦しかったですね~
・・・収奪R2しかないのを、ブースト+9して挑みましたわw
まぁ、無欲の収奪だったので、マルセ前は駄目だったけど
(激混みで中々戦闘まで持ち込めないのが;;居時間異常ウロウロさせられたわ)
ブリテン沖のGHで、鉄板2枚と船体をGET(フレにその場でプレゼント)
無敵艦隊はもそれなりに強かったけど・・・欲しいのは納品書のみで・・・
紋章とかばっかりだったわぁ^^;
ドッグ紙が人気ありすぎて、マルセ前がお祭り騒ぎなのは楽しかったですけどね^^
[ 2013/04/01 09:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/193-6009a720







