スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「Z鯖陸戦普及委員会発足」と「新チーム結成へ」

Z鯖の陸戦大会・練習会の企画・運営がアルトリア・アーサーさんから
シャルロッテさんへ移管されると同時に
Zephyros陸戦普及協会
なるものが結成されました~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚



陸戦普及に向けて益々盛り上がってきましたね(≧▽≦)



色々な意見交換のHPもたちあがったみたいです(σ・∀・)σ

※バナーをクリックすると飛びます




陸戦に興味のある方、お待ちしております~♪

リョーマサカモトさんのブログでも色々と告知がありますので要チェック!
リョーマサカモトさんのブログ「心はいつも太平洋」









さて最近の活動として、リアル忙しさもあり若干ブログ更新の間が空き気味でしたが、この間に
三国志online時代からのフレである月見団子さん龍師さん
商会:ゴッドセイヴザクイーン(略してGSQ)
に入会してくれました~ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


やや過疎が進む中、in率の高い二人にはこのゲームの賑わいを楽しんで欲しい・・・
そんな想いで以前からお誘いしていたのですが、この度快諾していただきました♪


※元の商会:那由多のみなさんへ
商会は存続してますが、inした時にtelいただければいつでもGSQ入会OKです♪









そしてGSQメンバーで陸戦家を目指すろろころんさんも交えて
テク上げへ~

商会メンバーでテク上げへ~((((((((((っ・ω・)っ ブーン
(もなかはGSQじゃないけど便乗ですw)




GSQでテク上げ

テク上げやりながらの会話で

蒼井もなか>今度の週末からなんだけど
蒼井もなか>本格的に
蒼井もなか>チームとして

Heavenly_Twins>ぉお
蒼井もなか>この4人で^^
月見団子>今週末までには暇になる予定^^
蒼井もなか>GSQで参加してみようよ~(≧▽≦)
蒼井もなか>月見さん どう?
蒼井もなか>一緒に~

月見団子>OKよん^^
蒼井もなか>おおおお
ろろころん>お^^
Heavenly_Twins>(≧∇≦)
月見団子>技習得の旅が間に合うかどうかw
蒼井もなか>新チーム誕生~







僕自身はブログネタ探し隊解散以来、ふらふらと浪人落ち武者生活を続けていましたが
いよいよ次シーズンに向けた展望が見えてきました(`・ω・´)シャキーン





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/25 18:20 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(5)

シャルさん、ツインさんへ

ああ~もなかじゃない~><
もなか弱いし・・・Fリーグでも即死するお(´・ω・`)
[ 2013/03/26 19:57 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

勝手に記事にしちゃいました(ノ∀`)
でも陸戦が普及して参加者が増えてくれるといいですね~
自分もブログで広告とかで助力します(≧▽≦)
[ 2013/03/26 19:53 ] [ 編集 ]

ツイン

月見団子さんと、ろろころんさんと、私と、蒼井もなかちゃんですん(^-^)bwwww
[ 2013/03/26 18:58 ] [ 編集 ]

月見団子さんとろろころんさんとツインさんと蒼井もなかさん(!)ですね。
了解致しました(*´∀`)

ガンバレGSQ!
[ 2013/03/25 21:26 ] [ 編集 ]

(人∀≦+))「有難う御座いました♪」

いろいろと告知、紹介(人∀≦+))「有難う御座いました♪」


Zephyros陸戦普及協会〔仮称〕は正確には
設立した!!ではなく設立にむけて動いている段階です


私は広報の立場から陸戦普及を支援できれば…と動いています


4月6日にみんなに話し合ってもらって、4月14日位に協会を形にしたいなと思ってます。 byシャルロッテ

こういう流れになっています
この日都合がつけば話し合いにご参加いただければ幸いです

もし都合つかなくても陸戦普及協会のブログ記事のコメント欄か掲示板のほうに
ご意見・ご要望書き込んでいただければそれについても話し合えると思うので
忌憚のないご意見 お待ちしています<(_ _)>
[ 2013/03/25 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/192-b2ef48d4







