
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第12回 セビリア大会

今回もD2L 第12回 セビリア大会に参加してきました!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン



・・・といっても今回は運営お手伝いとしての参加です^-^
開会式

直前まで参加可否が分からなかったけど、一応間に合いました♪











会場の片隅で、他鯖からの密入国者も確認。
こかめ

これもZ鯖陸戦の人気の高さかと( ´∀`)
    











運営側としては初めてだったのですが、
対戦結果の確認・進行アナウンス等、けっこう大変でしたヾ(;´▽`A``アセアセ
レフェリー2

選手として参加しつつ、この作業をこなすアルトリアさんはすご過ぎます!w






対戦会場のど真ん中、間近で行われるファイティングは見ていて面白かったです。
レフェリー3

迫力ある良いssも撮れました♪

kisiriさん率いるZORINAが圧勝かと思われましたが、結果的には
またしても同率による順位決定戦が行われる大混戦!@@

もう上位チームにはほぼ差がないと思ってよいでしょう∑(・ω・ノ)ノ


詳しい結果はこちら(σ・∀・)σ
アルトリアさんのブログ † 騎士王の誇り †








陸戦大会が始まって1年間、最後の締め括りにふさわしい内容でした♪
記念撮影

みなさんお疲れ様でした~♪







今回でアルトリアさんは運営から一歩引いて、今後はシャルロッテさん
中心となって企画・運営をしていくことに。
今後もZ鯖陸戦界が盛り上がることを期待したいですね(*´∀`)





自分も新チーム結成に向けてそろそろ本格始動の予定デス(≧▽≦)
(リアル忙しさもあと数日で終わる・・・ハズorz)




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/21 00:09 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(9)

ツインさんへ

ツインさんも次シーズンからは是非参加で~b
これからも陸戦普及に頑張りましょ~(≧▽≦)
[ 2013/03/23 22:55 ] [ 編集 ]

ウォレさんへ

大会お疲れ様でした~
ssはブロード+アフロで全員がアフロに・・・ならなかったけど良いssでしょw
サドンデスの一戦、すごくアツかったです!(≧▽≦)
[ 2013/03/23 22:53 ] [ 編集 ]

シャルさんへ

百華の最後の気迫って感じでしたね!
見ていても燃えましたよ~(`・ω・´)
これからは企画運営として頑張ってくださいね~
僕もお手伝いしますので( ´∀`)
[ 2013/03/23 22:51 ] [ 編集 ]

アルトリアさんへ

特等席もなかなか迫力ありましたね~
新チームできたら、また選手として参加です(≧▽≦)
これからもよろしくです~♪
[ 2013/03/23 22:49 ] [ 編集 ]

おつつでした

♪ おつつにゃり

運営側ってのはイロイロ大変なのよ・・

参加する側と支援する側の両方の考え方が分かるから思うこともあるのです。

色々ガンバなのですよ^^

ちょーーー昔に大海戦支援ってやつの運営に関わっていた人より

(支援しかやったことないじゃんとか突っ込みやイヤンですよ?)
[ 2013/03/23 20:47 ] [ 編集 ]

ツイン

運営おつかれさまでした^-^

私、もともと日曜日がお休みではないので
普通に観戦すらいけない始末(lwl)

アーサーさんの事も聞いてビックリしちゃいましたけども
受け継がれて継続するという事で嬉しいかぎりでございますん♪
これからも宜しくお願いします^-^
[ 2013/03/22 19:17 ] [ 編集 ]

おおっ^^

蒼井サン、運営乙でした^^


このSSはもしや

アフロパワーを開放している瞬間ではないですかっ!!!

実に迫力あるSSだ!

順位決定戦でのZORINA戦の熱い試合を思い出し、
陸戦って楽しいなと改めて感じておりますw
(あのドキドキがたまらないw)

蒼井サンも間近で試合を見て、益々大会に出たくなったのでは?w

新チームでの活躍を期待しております!

では またね^^ノシ







[ 2013/03/21 21:08 ] [ 編集 ]

も・・・勿論最後でチームが揃って、悪のすくつ(←なぜか変換できない)Z○RINAを倒す!
演出ですよ?演出。

全然焦ってなかったんですよ?

ほ・・・本当ですよ?
[ 2013/03/21 15:26 ] [ 編集 ]

お疲れさまでした♪

蒼井さんが運営をお手伝い下さりほんとうに助かりました~ありがとうございます^▽^
特等席での観戦も楽しいでしょ?
ついついZO〇NAの対戦相手チームを応援したくなったりとか(笑

また時間に余裕が出来ましたらぜひ選手としてご参加下さいね
お待ちしていま~す♪
[ 2013/03/21 13:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/191-1c45947b







