スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遅ればせながらトレジャーハント「アヴァロン」

ダンジョンの宝箱で出るレリックピースをコツコツと貯めながらトレジャーハントやっておりましたが、
ついにメモリアル完成まであとクエ3つのところまで来ました!
トレジャーハント:アヴァロン

テーマ「アヴァロン」で発見物が残り3つ。
もう既にクリアしている方も多く、他のブログなんかでも取り上げられてますね~
一番最後に行きたかった場所がここにあります(≧▽≦)








まずはなかなか個性的なアイテムがもらえるクエを先に2つほど
湖の騎士の剣 緑の騎士の斧

カラフルな武器ですね~♪
実用性は別として、オシャレ装備の一部としては使えそうです(*´∀`)













そして最後の締めくくりにあの場所へ!
伝説の島クエ




ブリテン島南部上陸地点の奥地へいくと、ソールズベリー高原のはずが
伝説の島1

なんと神秘的な孤島!




伝説の島2

奥へ進むと金色に輝く大樹がぁ!!




黄金の樹の下で
黄金のりんご

黄金のリンゴ発見!




夜桜ならぬ夜リンゴもすごく綺麗ですね~(≧▽≦)
夜りんご




あまりの荘厳さに心が洗われる気持ちです( ´ー`)
リンゴの木に。。。

また来たくなるような美しい場所でした♪



とりあえず現時点でのメモリアル対象のトレジャーハントは全てクリアかな。
まだレリックピースがたくさんあまっているので、気が向いたときに訪れたいと思います。








↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




※続きから「伝説の島」の動画が見れます。
※ネタバレ注意!








関連記事
[ 2013/03/16 17:45 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

にゃぁ~んさん、月見さんへ

シャッター音、僕も気になって別の曲を挿入してごまかそうとも思ったのですが、
それだと神秘的な雰囲気が伝わらないので、そのまま動画UPしました。

結果的には・・・シャッター音が雰囲気を若干ぶっ壊してますね・・・(oT▽T)o
[ 2013/03/21 00:18 ] [ 編集 ]

 シャッター音が・・・盗撮のように聞こえるw
エクスカリバーとかもこういう(石に刺さってる)背景が欲しかったね~・・・
[ 2013/03/17 01:41 ] [ 編集 ]

ぉぉ~

黄金のりんごの木にりんごが実っていたのですね・・・見逃していたぁw
スクショのシャッター音wwww妙にレトロっぽいのがいいですね
[ 2013/03/16 18:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/190-d5b56701







