スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いざ新大陸へ!

こんにちわ、蒼井です(゚Д゚ )

Tierra Americanaがいよいよ実装されましたヽ(´∀`)ノ
どんな感じになっているのかワクワクしながら、

まずは新たに追加された街、パリへ~
パリ博物館

博物館があって、ここに発見物を展示させると文化貢献度というステータスが上がるらしいのですが・・・貢献度が上がってどうなるのかわ分かりません。
すでに多くの展示が並んでましたが、冒険Lvの低い僕には縁遠い場所かもです( ´・ω・)


続いてフィレンツェへ~
フィレンツェ

ここには工房があって、交易品を提供する事によって貢献度を上げられます~
貢献度が上がると新たな生産レシピが追加されるらしいのですが、詳細は不明です><









そしていよいよ北米新大陸へ向けて出発!!

商会長が開拓地を決定するのですが、初日GSQは商会長のシルヴァーさんの都合合わなかったので、先に那由他の開拓地へ行って来ました。

那由他の開拓地はここ↓
開拓地位置(なゆた)
地図上はカナダのセントローレンス河口に位置する場所ですかね。



な~~~んにも無い、ただの広い荒地ですw
開拓地(なゆた1)

開拓地(なゆた2)


数日後に覗いて見たら少しだけ発展して建物が建ってました。
開拓地(なゆた3)



開拓地ならではの交易品・生産品・船もあるのかな?
これからどんな街が出来ていくのか楽しみですね~









GSQの開拓地はこちらです↓
開拓地位置(GSQ)
現地図で言うニューヨーク辺りかな?


リアル多忙でin出来なかったときに商会のみなさんが開拓してくれていました^^
後日、GSQ開拓地へ行ってみたら、かなり早いペースで開拓されてますw
開拓地(GSQ1)


他の商会の人が訪れて交易すると、交易所の品目が増えるみたいです。
(もなかでGSQ開拓地へおじゃま)
開拓地(GSQ2)


できれば自宅とか別荘の設定ができるようになって欲しいですね( ̄▽ ̄)



まだまだ情報の少ないTierra Americanaですが、新たな発見に期待が膨らみます( ゚∀゚ )
色んな人が訪れる街にしたいですね。
みんなで開拓頑張りましょう~!





↓ポチっと!↓
関連記事
[ 2011/02/27 12:22 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/19-3e9f5f5a







