
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらガナドール海事上げやってみた

一時期、めちゃ経験値( ゚Д゚)ウマー だったガナドール海事上げ

すでに修正が入ってイマイチという話ですが、LV低いキャラが
ペチペチ大砲を撃つよりは効率良さそうなので
もなかでガナドール

ちょっともなかで行ってみました。
すでに人気が無くなっていてガナドール会場は人がまばらです(´・ω・`)







ここで大砲ペチペチやってももなかでは沈するだけなので
もなかでガナドール2

太陽の護符を数個買ってきて、お気楽海事デスw
(これじゃ砲術系スキルは上がらないけどね~)







沸く艦隊数や船種にもよるのですが
ガナの経験ウマー

かなりおいしい!!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
経験UPアイテム使ったら更においしさ上乗せ!
LV低い人には今もお勧めですね~(≧▽≦)






1時間弱くらいやって
もなか戦闘LV36

35→36にレベルアップです(`・ω・´)



ついでに爵位も
昇進







軽い気持ちでやったのですが、かなりお得な海事上げでした(*´∀`)













で、戦闘LV36にした理由ってのが、乗りたい船があるわけではなく・・・
もなかも・・・?

ついにもなかも・・・!?








↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/13 01:36 ] 海事 | TB(0) | CM(9)

チッチッチ!ノンノン!
紹介じゃあだめなんですんw
一緒に連れてってもらって
5人全部蒼井さんにやっつけてもらわないとww
端っこで傷薬叩くくらいならやれますけどw
[ 2013/03/15 16:28 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

ま、まだ陸廃にはなりませんよw
あくまでも、もなかは生産キャラですから(ノ∀`)
[ 2013/03/15 14:42 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

にゃあ~んさんも是非陸廃ワールドへ!w
[ 2013/03/15 14:40 ] [ 編集 ]

ウォレットさんへ

もなかを陸廃にするかどうかは・・・^^;
とりあえずチャレンジミッションで鍛錬具だけはもらうつもりですw
[ 2013/03/15 14:40 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

実はだいぶ前にオウリンさんの紹介で熟練剣士のクエ受けてたんです~
LV制限でなかなか転職できなかったけどね^^;
メインの俊介ならいつでも紹介できますよ( ´∀`)
[ 2013/03/15 14:38 ] [ 編集 ]

ツイン

(@w@)あ~~!!

準備万端じゃないですかぁあ!!

じゃぁ私も・・・・www
[ 2013/03/14 16:26 ] [ 編集 ]

とうとう・・・もなかちゃんもリクキンに;;
[ 2013/03/14 10:00 ] [ 編集 ]

こわいわ~^^

陸廃はやっぱり裏の子も…

こわいわ~w

[ 2013/03/13 21:39 ] [ 編集 ]

おー熟練剣士かあ
乙では夢だなあ
今度つれてってくださいw
[ 2013/03/13 10:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/189-5df90354







