スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

週末陸戦と赤盾ダヌ生産会

前回、もなかの為に作ったリリパイプ義賊風衣装

俊介が着たら○○…というご意見多かったのですが

こんな感じの色違い版になるかな。。。
アサシンクリード
※アサシンクリードより


 



と少し期待していたのですが、





怪しすぎる・・・

めちゃめちゃ似合わんww
頭のヒラヒラが逆にキモイです><






週末セビリアの陸戦練習会にも着て行きましたが、
「怪しい」「ヘンタイ」「パンスト落ち武者」等々言われ放題…(´・ω・`)
大不評

ちとネタ装備としても似合わなさ過ぎたかも(ノ∀`)
ですが注目度は間違いなくNo.1でしたw














で、練習会のちょい前には能登鯖で行われた
第二回山賊無双艦隊戦の部
の観戦に行ってきました~
N鯖3on

こちらはZ鯖と違って全チーム総当り戦!
チームそれぞれ衣装にもこだわりがあってアツイです!(`・ω・´)



こそっと司会進行のめかこ氏の背後を取ることに成功。
背後に

進行に夢中で気づかれなかったハズ|∀・)
それにしても素晴らしい企画・司会・進行力、認めざるを得ません。














そして日曜日は商会:赤い盾さん主催ダヌ生産会!
ダヌ生産会
※でいあふさんの部屋です。

みんなで必要な材料を大量に運んで、一気に生産!
一人でこれをやろうとすると、倉庫一杯に材料揃えてもそんなには作れません。
陸戦家必須のダヌ、とてもありがたい企画です(≧▽≦)




ダヌ600個

自分は翌日の仕事都合もあり、途中で落ちちゃったけど
いただいたダヌは600個!
しばらくは陸戦練習でもダヌ使いまくれますねw



お誘いいただいたでいあふさん、一緒に生産会参加した皆さん、
お疲れ様でした~(*´∀`)






この一週間はブログ更新頑張った!
来週以降もこの調子で更新せねば~
(リアル年度末業務が最高潮なんだけどね(oT▽T)o)



↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/11 00:19 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

でいさんへ

お誘いありがとうでしたー( ´∀`)
しばらくはダヌに困ることはなさそうですね♪
余裕すぎてダンジョンでも使っちゃう~?w
[ 2013/03/13 01:14 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

おぉ~商会員の為に作ってあげたとは!(≧▽≦)
にゃぁ~ん複垢だから、まだ良いかもw
単垢の自分じゃ無理っぽ(´・ω・`)
(ただでも倉庫の空き無いのに)
[ 2013/03/13 01:12 ] [ 編集 ]

(≧▽≦)

ご参加ありがとうございました!
作れるときにいっぱい作っておいて、気兼ねなく練習会で使っていきましょう(σ≧▽≦)σ

さて、蒼さんは何週間で使いきれる廃人か気になるところですね~(´-ω-`)
[ 2013/03/12 04:42 ] [ 編集 ]

ぼっちダヌ生産しました・・・

去年、商会のノウキン部下に、ダヌ999個作ってやりました・・・
ぇぇ・・・ぼっち ですよ・・・まるっと1日かかったけど^^;
意外とダヌ作るのは楽しかったですw
ぃぃなぁ~、みんなでわいわい生産会~♪
[ 2013/03/11 09:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/188-9db7348e







