
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時代は15世紀4期へ


少ないin時間内を有効かつフラフラ無駄に過ごしぎみの蒼井です(´・ω・) ノ



ワールドクロックが動く前に、時代限定のトレジャーハントだけはやっておこうと思い
15世紀1期のトレジャー

土日月と頑張ってレリック集め+トレジャーやってました。
一日に一つしかクエ受けできないのが難点ですね~(´・ω・`)






注目のアイテム? というか
スパルタクスの兜
 
唯一欲しかった「スパルタクスの兜」
今までに無い見た目ですね~



早速被ってみたけど
スパルタクスの兜2

むぅ・・・個性が強すぎて似合う装備が無さそうヾ(;´▽`A``
これもタンスの肥やしとなる可能性大ですね。





















そして今週火曜日、再び時代が動き
時代は15世紀4期へ

15世紀4期へ
運営が用意した予測キャラによると15世紀2期だったはずだけど・・・






時代が変わって真っ先に向かったのはガナドールトレジャーハントではなく
フィレンツェレシピ

フィレンツェ商工会議所!

時代限定レシピの中で、どーしても「筒の飾りつき帽子」が欲しかったのです(≧▽≦)
前々の時代のときに「義賊風の衣装」レシピは登場してたのですが、帽子のほうは出て無くって。。。






この衣装、某鯖の某小間使いが最近身に着けています。
小間使いのくせにオールカンストしてますΣ(`△´#)
小間使いステータス

某ぷりてぃさんのブログ記事で紹介されてたときは
「なんじゃ、パンストなんぞ被って~w (,,゚д゚) 、ペッ」
と言ってはいたものの、実はかなり欲しかったのです(ノ∀`)
wikiでは前の時代(15世紀1期)でも作れるって載ってたけど、実際にはレシピ出ませんでした;;






いつでも作れるように約一ヶ月くらい暖めてた材料で早速製作!
パンスト衣装

。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



早速街中を無意味に走り回って
パンストふりふり

ふりふりするのを楽しんじゃってます(ノ∀`)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/07 23:44 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/10 19:31 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

靴下じゃなくパンストにプレゼントを入れるサンタもいるかもw
三太(サンタ)からのプレゼント待ってます~|ω・`)
[ 2013/03/10 10:37 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさん、リョマさんへ

もなかは似合うけど、俊介のほうは・・・
た、たぶん似合うよ!( ;゚Д゚)
[ 2013/03/10 10:36 ] [ 編集 ]

シャルさんへ

もなかは何を着てもかわいいのさ~♪
[ 2013/03/10 10:35 ] [ 編集 ]

ツイン

もうクリスマs(ry






(〃∇〃)wwwwwwww
[ 2013/03/09 19:48 ] [ 編集 ]

たしかに

ふむぅ 確かにパンストに見える…W

もなかちゃんだからいいようなものの
俊介兄さんが被ると変態…ゲフンゲフン
[ 2013/03/08 11:05 ] [ 編集 ]

もなかちゃんの服だったのか・・・
俊介兄様が着用したら、変ta・・・ゲフンゲフン
[ 2013/03/08 08:18 ] [ 編集 ]

もなか可愛いよも(ry
[ 2013/03/08 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/187-6ce852e9







