スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

冒険系古ネタ ※賞味期限切れw

ブログの更新回数が減ってランキングも下がりまくっております(´・ω・`)
「このままではブロガーとしていかん!」
相変わらずin時間は少なくネタもあんまりないのですが、
ちょっと古い賞味期限切れのネタも含めて間を繋ぎますヾ(;´▽`A``







少ない時間の中でちまちまと冒険やっておりまして
ちまちま冒険

inしても一日に1,2つのクエがやっとだったのですけどね~













そんな中、同じ商会で陸廃を目指しているろろころんさん
伝説の聖剣エクスカリバーを手に入れたいとの事。
※3週間以上前の出来事です。
個人的には槍がオススメなのですが、陸戦家目指す人であれば当然手に入れたいかな。




一応陸戦家のはしくれである僕は未だにエクスカリバー未発見だけどね(・ω・ )




ってな訳で商会随一の冒険家レジェンドさんの協力の下、
エクスカリバークエ

3人でエクスカリバー堀りに行って来ました~(`・ω・´)
僕自身はスキルR全然足りてませんw







探索失敗→船員多数死亡 を覚悟してたのですが
エクスカリバー発見

レジェさんのおかげで一発(σ・∀・)σゲッツ!!





みんなでエクス








今のところ対人陸戦で使うことは無いかもですが
エクスカリバー

アルトリア・アーサーさんみたいに、
この伝説の聖剣をかっこ良く使いこなす日が来ればいいなと思います( ´∀`)












ほんとはもっと冒険系が古ネタあるのですが、
「○○発見しました。。。以上!」
だけで終わりそう…

取り止めが無いので、賞味期限切れで処分します( ´▽`)ノ ~○ ポイッ








↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/03/06 00:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(3)

にゃぁ~んさん、ツインさんへ

そのとおり! 自分のエクスカリバーも早くもタンスの肥やし状態です^^;
「いつか使うかも!」
「記念に取っておきたい!」
って感じのままホコリかぶってるアイテムが沢山あります(´・ω・`)
[ 2013/03/07 23:00 ] [ 編集 ]

大丈夫!冒険発見物に賞味期限はありません^^
ただ・・・冒険すると・・・おまけが多くて・・・
微妙に手放したくない数値だったりね^^;
おかげで、タンスの肥やしが増えていく~w
エクスカリバー・・・誰かに差し上げちゃったような・・・
[ 2013/03/07 09:36 ] [ 編集 ]

わたしもエクスカリバー未発見ですん(@w@)

新参の方達があつまったら行ってみたいと思いますんヾ(・ω・)ゝ♪

でもアイテムって持ってるだけでも満足しちゃうんですよねー

圧迫してても、なかなか売る気になれないツインでしたヾ(・ω・;)ゝw

[ 2013/03/07 09:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/186-b369a7ab







