
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の収奪~人知2完成

仕事の鬼!(`・ω・´)

・・・と化している蒼井です(oT▽T)o
決して仕事が好きな訳ではないのですが(´;ω;`)







ふと思うところがあって、
人知を超えた力2メモリアルアルバムを完成させたいと思いまして~
人知2残り2つ

イベントやらでそこそこは埋まっていて、残りはあと2つって状態です。







陸戦をやる前までは、かなりレアハントに精を出していたものの、
大学スキル実装以来、ほんと久しぶりの収奪です。









残り2つの内、まずは「ジンのランプ」を獲りにペルシャ湾へ~
ジンのランプげっと

とある場所での奇襲艦隊からドロップするのですが、元レアハンター冥利か!?
奇襲2回目でアッサリ(σ・∀・)σゲッツ!!

















残る一つである「ジャガー神の呪鏡」レベル限定での奇襲艦隊でしかドロップしないので、
複垢持ちのツインさんにご協力をお願いしてメキシコ湾へ!
みんなでジャガー神

ふたご屋さんが囮となって奇襲を誘いますw
同じ商会のろろころんさんも白兵修行を兼ねて参加です♪






結構難易度高そうなレアハントで、時間かかりそうだな~って思っていたのですが、
ジャガー神の呪鏡げっと

奇襲4回目にしてサクッと(σ・∀・)σゲッツ!!









さすが元レアハンター!(≧▽≦)自画自賛w
久々の収奪も満足

っていうか、やっぱ大学スキル実装でレアハントの敷居はかなり下がってますね(´・ω・`)
こんなに簡単に収奪できるとは…
(以前は重装一つだけでも苦労したのにねw)






これで人知2のメモリアルアルバムも完成♪
人知2完成

あとは報償の「ジェネラルローブ」を貰うだけ。

久々のレアハントでしたが、ツインさん・ろろころんさんの協力もあって
快適に収奪できました~(*´∀`)


ついでにもうちょっと収奪をやってみたいと思います。
約一年ぶりなので、結構楽しい!?






↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/02/25 23:39 ] 海事 | TB(0) | CM(6)

ツインさんへ

せっかく獲れたローブをツインさんに剥奪されるのね・・・(´;ω;`)
[ 2013/03/03 13:24 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

収奪系のssあれば、結構簡単に出ますよ~
LV限定の奇襲は、複垢じゃないと無理ですが^^;
[ 2013/03/03 13:23 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

もなか用ジェネローブ!

・・・という訳ではないのです^^;
陸戦キャラを更に育てるのはちとしんどいかもw
[ 2013/03/03 13:22 ] [ 編集 ]

おめでとうございます(^-^)♪

謝礼はローブで結構ですので(^-^)♪

いえいえ、そんなお金とか結構ですので(^-^;)

ローブだけでわたし十分ですん(^-^)♪wwwwwwwwwwwwww
[ 2013/02/28 19:05 ] [ 編集 ]

じんちぃかあ
私もそろそろトライしようかなあ
[ 2013/02/28 09:33 ] [ 編集 ]

と・・・いうことは・・・そのローブは、
もなかちゃんのローブですね?まさか俊介兄様が着るのじゃ・・・
似合うとは思いますが。         |彡サッ!
我が家にも、一人、ロットだけでリーチ状態のが居ます・・・
海事スキル砲術R2しかないほぼ皆無のキャラにどうやってコンプさせるか悩みどころですw
[ 2013/02/27 14:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/184-cbeb5101







