
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々の更新・・・結局、陸戦やってますw

仕事が忙しくって、ほとんどin出来てませんでした(TωT)ウルウル
2週間もブログ放置なんて始めて、更新するにもネタ少ししかないけどね~w





いつのまにやらワールドクロックが動いて新しい時代に。
新しい時代

今回の歴史的事件は陸戦の特殊クエらしいのですが、
全然やってません(´・ω・`)








で、やっている事は今更なんだけど
弓奥義

in時間少ないながらも、ソロでテク上げやってたので
やっとこさ弓奥義取得です!(`・ω・´)シャキーン






槍の奥義もついでに。
槍奥義







東アジアのNPC50人をただ作業的に倒すだけなんですけどね~(´-ω-`*)







対人では使う場面は少ないと思うけど、陸戦家としてはやっぱ取得しておきたいかな(o^ー')b
弓奥義2 槍奥義2

今度、奥義のアクションを動画でUPしたいと思います(≧▽≦)








ふと思ったこと。




今はリアル忙しいのですが、少ない時間でソロテク上げとかもしてます。
ソロテク上げ

テク上げ会とかをブログで掲載したら人集まるかな?
テク上げって人集まらないと難しいしね~
自分はソロでも13チェイン可能なので、陸戦家目指す人のお手伝いになればと思うのです。


何日か淡水でやってたんだけど、テク上げやってる人は見かけなかったかな。
(in時間も夜遅かったし)


陸戦大会への新規さん勧誘活動になればいいんだけど。。。
ちょっと思案中です( ´∀`)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/02/11 13:37 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/182-ea48f64e







