
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また~り ( ̄◇ ̄)ポケー

D2Lチェニス大会の後、リアル忙しくてin減ってたのもあるんですが、
inしても何しようか迷いつつ、ぼけっとしております (゜‐゜*) ホケー…


やりきった後の無気力症候群ってやつでしょうか(´・ω・`)
(何もやりきっていませんがw)







とりあえずノーキン以外のことをしようと思って
トレジャーハントやったり

のんびりとトレジャーハントやったり



発見物増やそうと
冒険やったり

ちまちまと冒険やってます。
今まではダンジョンとかの陸戦で冒険経験稼いでいたのですが、
大学研究の海洋学をやりながらだと、以外と冒険経験増えています( ´∀`)

まだ発見物総数は1200ほど、とりあえず1500までは冒険続けようかな~
なんて考えておりまする。



















いちおう、土曜日だけ大海戦にも参加してきました。

対人3連の艦隊に野良で入りましたが
0126大海戦

今回いつも使っているキャノン砲ではなく、特優カロネードをMAX強化して
貫通スキルR19で挑んだのですが、全然相手落とせません…ほぼ空気です(TωT)

与撃沈7、被撃沈12(oT▽T)o

サイトやブログでカロでも貫通スキル併用でいけるって書いてあったのですが、
僕の腕の問題でしょうかね。




艦隊メンバーのおかげで戦績はそこそこ良かったです。
0126大海戦結果




皆さんお疲れ様でした~♪
0126大海戦記念撮影







一週間ほどほげ~っとしてましたが、徐々にやりたいことが見つかっています。
ノーキンな事もやる候補にあるのですが…陸戦以外の事になりそうです(*´д`*)




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/01/29 00:21 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

月見さんへ

自分も最近忙しくってin少ないです・・・
ブログも更新滞ってるしなぁ(TωT)ウルウル
[ 2013/02/11 13:13 ] [ 編集 ]

私も忙しい~

 年度末~毎回言ってる、忙しい・・・(oT▽T)o
忙しいって言ってるのに仕事回されて・・・

あと一月がんばれば・・・なんとかなるさ~
[ 2013/02/04 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/181-b9e1365e







