
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

終わりと始まりと(D2L 第10回 チュニス大会)

本格的に陸戦始めて、D2L陸戦大会に参加するようになって10ヶ月。
今回も参加してきましたが、今は満足感と虚無感が入り混じった変な気持ちw


というのも
「ブログネタ探し隊」
今回で解散する事になりました!(TωT)ウルウル


まぁ、色々と心残りはあるんだけど、いつか終わりは来るものですし、
メンバーそれぞれ新たな道を進む門出ということで( ´∀`)











では今回も参加レポートです(`・ω・´)シャキーン

最後を飾るべく? ツタンカーメン装備で揃えてみましたw
ツタン仮面

ベストドレッサー賞はいただいたも同然!?
ただのネタで終わるかもですが…(´・ω・`)





ブロネタとして最後の大会。
是が非でも優勝を手にしたい!Σ(`△´#)






対戦カード・結果はこちらで(σ・∀・)σ
D2L陸戦交流リーグ~第10回1月チュニス大会 結果


そして今回も渾身の動画デス!
ちと時間が長くなったので2本立てです^^





大混戦で最後は3チーム同ポイントで横並びに!
サドンデス方式での2~4位決定戦までもつれ込みましたが、
残念ながらブログネタ探し隊は結果4位(´・ω・`)



最後の最後まで優勝には手が届きませんでしたが、
浮き沈み激しいながらも第1回大会最下位からここまで這い上がってきた事は
Z鯖陸戦史の記憶に残るチームになったことと思います(*´∀`)





今回も熱い戦いでとても楽しめました!
チュニス大会記念撮影

みなさんお疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚










そして10ヶ月もの間、一緒に遊んでくれたブログネタ探し隊のみなさん!
ブロネタ記念撮影+オウリン

本当にありがとうございました~(oT▽T)o



僕自身の今後の去就は未定。
陸戦は続けるつもりなので、今度はみんなと敵同士かもw
これからも交流宜しくお願いしますね~(*´ω`)ノ





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/01/21 22:40 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

ツインさんへ

お疲れ様でした~
次何しようか思案中。。。GSQをノーキン色に染めるのもイイネ!w
[ 2013/01/28 23:56 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

お世話になりました~
しばらくは陸戦離れるかも。。。少しまた~りする予定です(´・ω・`)
ま、いずれ練習会には参加したいと思います~
[ 2013/01/28 23:55 ] [ 編集 ]

蒼さんありがとうございました^-^

これからも宜しくお願いします(≧∇≦)♪

GSQが脳筋商会になっていってるのが正直不思議ですん(lwl)wwwww
[ 2013/01/24 21:25 ] [ 編集 ]

今度はライバル

シーズン半ばでの解散には…いや もう言うまい!!

いずれ来るものなら
早いほうが新しいスタートもきれる!!

今後はよきライバルとして
切磋琢磨できる間柄になれるよう
私も頑張ります


貴方も、まさしく強敵〔とも〕だった

このセリフを対戦後にかけさせていただきたいと思いますW


では さよならは言わないよ
 
またね(*^^)v
[ 2013/01/23 08:30 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

人気のあるチームは解散して伝説となるのです!(ちがっw

最初はオウリンさん達と一緒に軽いノリで参加して、
1回限りで終わるかな~なんて思ってたのですが、
気づけばブロネタが自分の中でのメインコンテンツになってました(≧▽≦)

今後も大航海時代は陸戦を中心として色々と楽しんでいくので、オウリンさんもいつでも
戻ってきてね~(o^ー')b
[ 2013/01/22 21:37 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

大会お疲れ様でした~
色んな方に解散を惜しまれて、とてもありがたい気持ちです(*´д`*)
次の去就は全くの白紙ですが、陸戦は続けますので
これからも宜しくです( ´∀`)
[ 2013/01/22 21:30 ] [ 編集 ]

ウォレットさんへ

大会お疲れ様でした~
そして、優勝おめでとうございます!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
まさか、あんなに強くなってるとは思わなかった~
アフロ恐るべし! 完敗です^^;

ブロネタは解散しちゃうけど、他メンバーも陸戦は続けると思うので、
もっと強いチームが現れるかもよ?w
これからも交流宜しくお願いします(≧▽≦)
[ 2013/01/22 21:21 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした!

ブログネタ隊が解散と聞いて、驚いておりました(ノд-。)クスン
また応援に行けるようになれたらいいなぁと思っていたんですが・・・

でも皆さんが居なくなるわけじゃないわけですし、また違う形で楽しんで行く事もできますよね^ - ^

お疲れ様でした!
そしてまた始まりですね!

いつまでも仲間に入れてもらえた事は、すっごく嬉しくてたまらないです❀.(*´◡`*)❀.
[ 2013/01/22 19:19 ] [ 編集 ]

お疲れさま!! ブログがいなくなるのは寂しいものだね!!!!!

私にとっては大きな存在だった 

ブログから色々学ぶ事も多かったしね 残念だけど新チーム楽しみにしてるよ^^
[ 2013/01/22 08:46 ] [ 編集 ]

ウォレット

蒼井さん、ひとまずはお疲れ様でした^^

ブログ隊とはいいライバル関係でいたいと思ってたのに~ 残念><

いつか再戦できる日を楽しみにしております^^



今回の動画もいいですな~^^ (音楽もいい感じ^^)

あっそうだ 大会の動画も見れなくなるのか~ 残念:;

では~
[ 2013/01/21 23:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/180-1fc2eaff







