
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちまちま冒険とバルシャ模擬戦

こんにちわ、蒼井です(  ̄▽ ̄)


今夜は明日のTierra Americanaアップデートの為、ほぼ一日メンテです。
inしてどんな感じに変わっているのか、わくわくしますね( ´∀`)
いきなり緊急メンテだらけで全くinできん、なんて事が無いのを願いつつ、今日のブログです。




アップデ後の王立艦隊に所属する為には一定以上爵位が必要らしく、爵位を上げる為には冒険名声も必要っぽい・・・
一番低いのが冒険Lv・名声なので、転職を繰り返しながら飽きない程度に冒険も頑張ってます(*´Д`)


最初は発見物もショボかったのですが、
発見物(ガラスの破片)

ガラスの破片なんてどこでも落ちてそうな・・・w






徐々に考古学発見物っぽいものになっていき、
発見物(ボイン渓谷)








なんとなく一端の冒険家になって秘境に近づきつつあるのを実感します^o^
発見物(ペルセポリス遺跡)

発見物(ウル)

聞いた事の無い遺跡ばかりで勉強にもなりますね~
世界遺産マニアになって、いずれリアルで現地へ行ってしまうかもしれませんw
(お金が無いから無理かなorz)
















また商会:那由他のフレと一緒にバルシャ模擬戦をやってみました(≧∇≦)b
バルシャBC3



メンバーの中では戦闘スキルランク高いほう(のハズ)なのですが・・・
バルシャBC1

バルシャBC2

なんか沈みまくりでした(´;ω;`)ウッ…



ゲームの特性上もあって集団で遊ぶ機会が少ないので、こうゆう企画も増やして行きたいですね~


最後にみんなで記念撮影^^
(龍さんの顔がスコさんの腹につぶされてますがw)
バルシャBC集合


次回はアップデの内容を記載したいですが、inに夢中でブログ放置になるかもしれません^^;
ではまた^^ノシ



↓ポチっと!↓
関連記事
[ 2011/02/21 23:17 ] 活動記録 | TB(0) | CM(2)

No title

模擬戦・・・勉強になりますね~
特に位置取りかな~。クリ攻撃を狙い、クリ被害を避ける位置取り・・・難しい><
( ゚∀゚)o彡゜またやりましょうね~
[ 2011/02/25 09:48 ] [ 編集 ]

No title

ブログ放置はダメよ!
楽しみにしてる読者もいるんですから!

それはそうと龍さんゴメンナサイm(_ _)m
最初は真ん中に座ってたんだけど、月さんが前に立ちはだかったので、
押し出されて隅っこに移動したんです・・・。

[ 2011/02/23 12:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/18-1f0d6725







