
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夜戦用装材消化!

ロンドンから長崎に行く商会定期船の中で
鄭式ひろった

これって東アジアの偉い人からしかもらえないやつですよね?
今まで拾った中で一番レアなものでした(( ;゚д゚))













さてさて。こつこつ貯めていた夜戦用装材が倉庫を圧迫しだしたので
前から作りたかった黒塗りの船を一気に造っちゃいました(*´∀`)


○ガンボート

レシピはこれ(σ・∀・)σ
☆1:船体+汎用小型砲門+小ラティーン帆+提督居室×2
☆2:小スクウェア帆+改良小型砲門+提督居室+火薬庫(強化砲門付与)
☆3:小ラティーン帆+汎用小型砲門+提督居室+マストトップ(直撃阻止付与)
☆4:小スクウェア帆+特殊船倉×2
☆5:小ラティーン帆+防舷綱×2
☆6:小スクウェア帆+強化ロープ×2
☆7:汎用小ラティーン帆+夜戦用金属装材+防舷綱


専用艦スキルは材料不足で付け忘れw
夜がんぼ

このクラスだと大成功値は結構出ますね~






○将官用重キャラベル

レシピはこれ(σ・∀・)σ
☆1:船体+汎用中型砲門+中ラティーン帆+特殊船倉×2
☆2:中ラティーン帆+提督居室+火薬庫(強化砲門付与)
☆3:中スクウェア帆+修理道具+加工鉄材(耐砲撃装甲付与)
☆4:中スクウェア帆+提督居室×2
☆5:中ラティーン帆+特殊船倉+防舷綱
☆6:中スクウェア帆+野戦用金属装材+強化ロープ


専用艦スキルは直撃阻止
夜将官用重キャラベル

これも旋廻×2、対波、装甲が大成功値出てます♪






○商用大型クリッパー

ハイクリッパーにしようか悩んだけど、俊介ももなかも両方乗れる商大クリッパーで決定。
黒く塗り直し(造り直し)しました♪

レシピはこれ(σ・∀・)σ
手持ちの商大クリッパーを初期化、夜戦用木製装材を入れた後で再度初期化。
☆1:船体+大ラティーン帆+舫綱×2
☆2:大ガフ帆+防汚塗装+渡し綱(急加速付与)
☆3:大スクウェア帆+工作室+大マスト(工作室付与)
☆4:大スクウェア帆+大マスト+提督居室


専用艦スキルは初期化前から付いていた高層見張り台
夜商大くりっぱ

このクラスだと失敗もありそうですが、無事に中間値で完成♪





造船って素材集めがめんどうだったり、造船中は放置で浮くだけ。
中々手を出すのが億劫だけど、思い通りの船が出来たときはすごく嬉しいですね~(≧▽≦)

あとは真っ白な装材が出て欲しいな~と思うのです(´・ω・`)
(イング装材はなんかくすんでるしw)

あと夜戦装材で造りたいのはナポリタンガレアスかな。
また暇を見て造ります(o^ー')b





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/01/19 15:16 ] 造船 | TB(0) | CM(2)

オウリンさんへ

でそでそ!w
真っ白な船に乗りたいって思ってるのは僕だけじゃないと思う~

引退してもブログ見続けてくれるオウリンに改めて感謝です(≧▽≦)
[ 2013/01/21 21:59 ] [ 編集 ]

純白な船は蒼井さんに似合いそうです〜❀.(*´◡`*)❀.
[ 2013/01/20 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/179-463cb47f







