スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)に参戦!

Z鯖随一の陸戦家:kisiriさんが主催の
Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)
に参加してきました~(≧▽≦)






新たに実装された重ね着道具使って早速オシャレ衣装でいざ会場へ!
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
重ね着道具で・・・

ただのネタ装備! 大不評ですたorz

ま~今回の個人戦、正直勝つ気が全くしなかったので
ウケ狙い装備で臨んだのですが、全然ウケなかったという…(TωT)













当日のリアル東京は大雪の中、DOL内でも僕一人サムイ感じで開幕しました。
個人戦開幕

当日、急な人の入れ替えもありましたがZ鯖の猛者が16名参加!





ブロネタ隊では僕はサポート役。
三国志onlineで言えば回復役の「丹」
ガンダムオンラインで言えば「陸戦ジム」(※修理専門)
パーティーでは欠かせない存在ですが、アタッカーのような力強いイメージは無く、
大方の人が蒼井は予選敗退と思っていたみたいです(´・ω・`)

駄菓子菓子!
普段は目立たなくても、サポ役はそこそこ戦えるって事を証明したいと思います!(`・ω・´)
(サポ役よえーを証明しちゃったらゴメンナサイw)





詳細の大会カード、結果はこちらから(σ・∀・)σ
【結果発表】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)




そして今回も張り切って動画作成しちゃいました(σ・∀・)σ
(選曲が不評だったので、今回は新らし目の曲です)


ハイチュウさんのリクエスト曲も入れましたよ~(・∀・)




結果は見事予選突破し決勝トーナメント進出!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 

トーナメント1回戦で負けちゃったけど、相手がkisiriさんだからしょーがないかなw

本気で惨敗も覚悟してたので、とりあえず今回の結果には満足ですっ





上位入賞者は
優勝:kisiriさん
準優勝:☆ハイチュウ☆さん
3位:小東夷さん
4位:アルトリア・アーサーさん

今のZ鯖を代表する陸戦家ばかりですね~
みなさん、おめでとうございます(≧▽≦)





今回もまた他鯖からたくさん応援・観戦に来てくださいました。
他鯖からの皆さん

みなさんお疲れ様でした~(*´∀`)




そして企画・運営していただいたkisiriさん
ありがとうございました!
次回、もうちょっとだけ強くなって参加したいと思います(≧▽≦)






↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2013/01/16 00:44 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(6)

不明さんへ

コメントありがとうです~ お名前が分かりませんが(´・ω・`)
D2Lでもそろそろ結果出さなきゃね~頑張ります!(≧▽≦)
[ 2013/01/19 15:10 ] [ 編集 ]

大会オツカレサマデシター!!
動画拝見させていただきましたっ。
いつも素晴らしいですね、スゴイです!(*>ω<)ノノ゙ パチパチパチ
次はチーム戦頑張ってくださいませー(´Д`*)
[ 2013/01/17 15:36 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

企画・運営そして優勝まで!
お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

そういえばZORINA含めてkisiriさんとの対戦を撮影したのは初めてかも。
両視点での動きを比べられて勉強になりますね~

[ 2013/01/16 23:37 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

大会お疲れ様でした~
リョマさん・ハイチュさんと一緒に決勝トーナメント進出できてよかったです(*´∀`)
ブロネタ隊の面目が保てたかとw

あとはこのままD2Lで結果を残すのみ!
頑張りましょうね(≧▽≦)
[ 2013/01/16 23:31 ] [ 編集 ]

大会お疲れさま!!

いやぁ 逆の視点から私の動きを見れるのは本当に面白いねw

こんな動き方してるんだと 客観的に見れるのはイイ^^v
[ 2013/01/16 10:54 ] [ 編集 ]

おつかれさま~

大会でのご活躍おめでとうございます
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

そして、お疲れさまでした
<m(__)m>

会場が違ったのでどんな戦いぶりだったのか?
全然わからなかったのですが今回も素晴らしい動画を
作っていただいたおかげでよくわかりました(*^_^*)


(≧∇≦)ъ ナイス! ファイト

いい試合されてましたね
ハイチュウさんとの試合もあと少しのところまで追い込んでたし
kisiriさんとの試合も見せ場も作ってたし

さすがは鬼武者蒼井といった戦いぶりですね


今度はチーム戦
頑張ろう(^_^)v
[ 2013/01/16 01:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/178-0919c6d0







