
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グリフォンの翼」あれこれ

この三連休からDOLに復帰しました(ノ∀`)



inしなかったのはたったの4,5日なのですが、DOLについて改めて思ったのは
「大人なプレイヤーが多い」
「コンテンツ豊富でよく出来た良心的なオンゲ」
「でも逆にやること多くて、久々だと何から手をつければ良いか分からん」


アップデもあってやることに迷いましたが、wiki見ながら
「グリフォンの翼」の新要素をやってみました(〃▽〃)




まずは重ね着道具
重ね着道具

材料は店売りの染め粉10+裁縫道具10
ジェノヴァヴェネチアの酒場で簡単に生産できました。(←間違い修正)
普段は使う場面ないかもだけど、
大海戦や陸戦大会の大舞台でオシャレできるのはとても良いことだと思います(≧▽≦)













ワールドクロックが15世紀になり、新たなガナドールにも挑戦!
ガナドール

鄭和の船デカすぎ!∑(・ω・ノ)ノ
今回のガナドールは白兵が有効なので、ガレーで臨んだほうが良いです。





修正が入ったのか全然アイテムをドロップしてくれないのですが、20戦ほどでやっとこさ
副官紙げっと

副官能力育成法げっと~(`・ω・´)



でもこれは材料に過ぎず、5枚貯めてやっと副官にスキル付与できるんだって~(´・ω・`)
wikiで調べたら他にも沈没船から出たり、南蛮の偉い人呼び出しで貰えるみたい。



その後、南蛮偉い人からの呼び出しで例の方法使って
副官紙貯まった

苦痛の作業だったけど、何とか7枚貯められました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚
同じ事やってる人多くて、東アジアは大混雑でしたw

副官5人にスキル付与するには25枚も必要・・・
また時間があるときに増やしていこうと思います( ´ー`)フウー









今夜はセビリアでkisiriさん主催の
Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)
が行われます。

個人戦はめっぽう弱いですが、神頼みで頑張りますw







↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/01/14 09:44 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

にゃぁ~んさんへ

むむ!
確かに重ね着道具はヴェネチアですね・・・間違えた~∑(・ω・ノ)ノ
にゃぁ~んさんも言うくらいだから、ガナで出たのはほんとラッキーだったんですね( ´∀`)
これも日ごろの・・・(ry
[ 2013/01/15 23:59 ] [ 編集 ]

むぱさんへ

むぱさんはカボチャの重ね着を極めるのです!(ちがっ)
むぱさんの得意なサルベからも副官紙出るみたいだし、
楽しみがチョット増えましたね~
(でも副官に付与するのは「座礁+1」でw)
[ 2013/01/15 23:57 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

ガナ20回で出ればいいほうなのかな(・_・?)
確かに今回は修正入ったのか、アイテムドロップしませんね~
個人戦、ツインさんも出て欲しかったなぁ~(´・ω・`)
[ 2013/01/15 23:55 ] [ 編集 ]

重ね着の生産は、ジェノヴァの酒場じゃないぉ~w
ヴェネチァの酒場娘だぉ~ん
ガナから出たのね・・・凄いなぁ~。
みんな、出ないって;;泣いてたのにぃ~
[ 2013/01/15 08:02 ] [ 編集 ]

復帰早々にアレコレと会得していて尊敬しました!
重ね着以外なにも試してないので,見習って(少しくらいは)がんばります><bグ
[ 2013/01/14 21:28 ] [ 編集 ]

ガナ20回でGETってすごいですん(≧∇≦)b

個人戦!今回不参加です(lwl)

実力と運を兼ね備えたかたが優勝!!

健闘をおいのりしております^-^
[ 2013/01/14 15:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/177-d6a0831a







