
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~黒鯱紋章げっと、フランスへ~

【告知】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦) 1/14(祝)開催
陸戦広告@リス
(色んな場所で広告バザ出してますw)

詳しくはこちら(σ・∀・)σ
英国海軍特殊部隊kisiri

参加者熱烈募集中デス!












先日のセビ陸戦練習会でシャルロッテさんから浮遊スキルを教えてもらいました
浮遊術1

なんと空中で座ってます!∑(・ω・ノ)ノ



浮遊術2

一応、自分でも出来る様になったのですが、普通に座っているようにしか見えませんでした・・・
今度誰かにss撮ってもらおうかと思います(〃▽〃)


















で、もなかの亡命計画ついでのイスパイベントですが
イスパイベ1

非常にめんどくさいながらも紋章の為に頑張っております。
戦闘場面は太陽の護符連打でクリアw




3日かかってエンディングに到達ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 
イスパイベ2




欲しかった黒鯱傭兵艦隊紋章も(σ・∀・)σゲッツ!!
黒鯱紋章









イスパ領地への投資も完了したので、ささっとフランスへ亡命~
フランスへ亡命

残りネデ・ヴェネ二ヶ国の紋章も欲しいのでフランスからは即効でトンズラする予定w





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/01/06 13:12 ] 活動記録 | TB(0) | CM(8)

にゃぁ~んさんへ

ネデのイベントは良いものもらえるのですね!?
急いでやらなきゃ~
[ 2013/01/10 22:25 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

正月休みを利用して一気にやっちゃいましたw
世界周航は・・・もなかはやってませんヾ(;´▽`A``
サーカムライナーの装備と称号だけだしね^^;
[ 2013/01/10 22:24 ] [ 編集 ]

スコさんへ

むぅ・・・また足止めするような発言を( = =)
早く復帰するのです!w
[ 2013/01/10 22:23 ] [ 編集 ]

月見さんへ

けっこう遠回りしてるほうですよ~^^;
悪名減らしは時間かかったし。
あとちょっとで全国亡命も完了なので頑張ります(`・ω・´)
[ 2013/01/10 22:22 ] [ 編集 ]

フラの国イベは・・・ヴェネのあの小娘に食われています・・・
ネデの国イベは、泣けますよぉ~;;
ついでに、国イベの中で一番いいものも貰える。
我が家は、ただ今・・・ヴェネで躓いていますw
[ 2013/01/09 17:37 ] [ 編集 ]

国イベって3日くらいで終わるんですね
メインのヴぇネの国イベも
世界周航イベも全然進んでないです;;
[ 2013/01/09 10:35 ] [ 編集 ]

内容は忘れたけど

フランスの国イベントは6ヶ国の中で一番感動的だから、やったほうがいいよ!
[ 2013/01/08 18:00 ] [ 編集 ]

着々と

 着々と前進してるようで・・・羨ましい・・・
各国の紋章Getがんばw
[ 2013/01/08 13:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/175-9c5e14a0







