
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~ポル→イスパへ~

まずは【告知】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)から
陸戦広告
(開催まで更新毎に掲載します)

詳しくはこちら(σ・∀・)σ
英国海軍特殊部隊kisiri

参加者熱烈募集中デス!

















で、もなかの亡命計画のほうですが、PK回避課金を一ヶ月限定と決めているので
若干慌てて進行させておりますヾ(;´▽`A``

ポル本拠地・開拓地・領地への投資も完了したので
セビへ亡命

そそくさとイスパニアへ亡命w



セビ亡命後

ポルとの関係が敵対に・・・
しばらくリスボンへは入れませぬ(TωT)ウルウル







セビリアへ投資しているところに偶然にも
GMきたー

年始挨拶にGM降臨!




たいしたポロリ情報もなかったんで
GMにむちゃぶり

無茶振りでダジャレを要求したのですが、残念ながらセンスのないGMだったようです(´・ω・`)










亡命ついでじゃないけど、イスパイベントでもらえる黒鯱艦隊紋章が欲しいので渋々イベント進めています(´-ω-` )
イスパイベント

PK回避課金の事を考えると即効でフランスへ亡命しなきゃいけないんだけど。
三日くらいでエンディングに到達したいところです。




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2013/01/04 01:38 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/174-05d36f12







