
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

謹賀新年と陸戦広告

皆様、新年明けましておめでとうございます。
本年も蒼色見聞録をそして蒼井一族をどうぞ宜しくお願いいたします( ´ー`)

新年

おかげさまでDOLは2年半、ブログも2年も続いております。
去年は陸戦を始めたおかげでフレの輪が広がると共に、自身の楽しみ方も広がった一年でした。
今年はどんな楽しい一年になるのでしょうね~(〃▽〃)

今年も陸戦中心になりそうですが、模擬にも積極的に参加していきたいものです( ・ω・)















さてさて、そんな感じで今年もいきなり陸戦から始まってしまいます!

















なんと、乙鯖一の陸戦家であるkisiriさん
Zephyros 陸戦最強決定戦(個人戦)
を開催されます!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


日時は1月14日(祝)20:00~ セビリア広場にて


詳しい内容およびエントリーはこちらから(σ・∀・)σ
【告知】Zephyros陸戦最強決定戦(個人戦)



告知

kisiriさんキスティネスQ・ZORINAのチームとして乙鯖陸戦家の栄誉をかっさらった
だけでは物足らず、個人戦でも最強伝説を作ろうというのですね・・・( = =)







個人的な予想だと優勝の行方は(以下の方々が参加すれば)

◎kisiriさん
○アイリさん
☆ハイチュウさん
△アルトリア・アーサーさん
▲でいあふさん
×Heavenly_Twinさん

って感じです。(蒼井の独断と偏見)
もしかしたら名の知れていない、隠れた名士も現れるかも!?





僕自身は同じブロネタのリョーマさんと同じく、個人戦に関しては非常に弱いorz
でももしかしたら、相手には全く回避奥義が出ず、こちらは出まくり~の勝ちまくり~なんて展開も・・・(´―`*)
ってことで参加予定です。






腕に自身のあるそこのあなた! 
ノーキンなのにメンバー集まらず3on出場できなかった方!
この機会に奮ってご参加ください!



kisiriさん、このくらいの宣伝でいいかな?w
広告料ヽ(`Д´)ノクレヨ




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2013/01/02 18:17 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(5)

おおお

上位に予想してくれてありがとぅ♪ヽ(´▽`)/

大会出たくて仕方がないのだが、おちごとで開始時間に間に合わず(;つД`)

練習台にいくらでもなるので、この闘志を蒼井さんに授けます(炎∇炎)

大会、めっさ頑張ってね~(//∇//)
[ 2013/01/10 20:21 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

ま、まあ・・・あれですよ。
「ブロネタ隊はみんなが強いわけじゃなく、チーム力が強いんだ!」
と言いたい訳で(。・ω・)

[ 2013/01/03 20:42 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

声援は(゚⊿゚)イラネ
(一応言っておきますw)
正直、全く勝てる気がしません(oT▽T)o
しばらくやってなかった槍を引っ張り出して練習しなきゃね~
[ 2013/01/03 20:40 ] [ 編集 ]

俺の名前が入る必要性って…(・・?

僕自身は同じブロネタのリョーマさんと同じく、個人戦に関しては非常に弱いorz



…この一文

僕自身、個人戦に関しては非常に弱いorz

という具合に私の名前を入れずに書いても文章の意味は一緒のように伝わると思うのだが…
わざわざ私の名前も加えていただくあたり…燃えてくるぜWWW

ふはははははは(*^_^*)

まぁ練習と違い本番は一発勝負!!

強い奴が勝つんじゃない
勝った奴が強いんだ 

by ベッケンバウアー
[ 2013/01/03 16:37 ] [ 編集 ]

早速の告知ありがとぅ!!^^v

前半トーナメントだし 強豪に当たらなければ
蒼井さんだって 十分残れるはず!!
(強豪に当たったときは・・・ガンバレw)

広告料は私の熱い声援を・・・w
試合中にしっかり送るぜ!!(イラネとか言わないw)
[ 2013/01/02 19:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/173-c1236fc2







