スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとトレジャーハント終わった

2nd Ageのアップコンテンツの中で一番縁遠かったトレジャーハント
レリック合成からして非常にめんどくさい(´・ω・`)




それでもダンジョンでコツコツとレリックピースを集めては少しずつこなしてました。
レメトゲン ホジャおじさん

スキルR足りないものもありましたが、ブーストでカバー。
発見時の経験は多いのですが、もらえる装備がなんかね~
ブーストもイマイチ・・・( = =)






年明けのアップデで更にトレジャーハントの種類が追加されるって事で
年末ギリギリで最後の一つに到達。

一番最後にやりたいと思っていた
伝説の黄金郷

「伝説の黄金郷」!










すでにクリアしてる方も多く、ブログ等で画像は拝見していましたが
エルドラド1

すごい~!
まさにエルドラド!




エルドラド2

このクエだけで使うのがもったいないほどの描写!





エルドラド3

もらえたアイテムは開錠+1のやつだったかな。
アステカカレンダーの代わりに取っておこうと思います(〃▽〃)












メモリアルも完成♪
トレジャーハントメモリアル

「マスカレイド」っていう攻撃力・ブースト共に高性能なナイフを報償でもらえるみたいだけど、
投擲やらないし倉庫圧迫するので交換はしてません(´・ω・`)










早いもので今年もあと二日。
仕事終わっても年賀状やら掃除やらで結構大変ヾ(;´▽`A``

あと一回は年末ご挨拶も兼ねて記事をアップする予定です。





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/12/30 13:46 ] 活動記録 | TB(0) | CM(1)

真面目にこなしていますねぇ~^^;
どうにも、心躍らされる気分になれなくて・・・
未だに、初期のトレハンンも完了していない始末です。
このイベって・・・超個人しか遊べない要素なのが残念ですよねぇ
せめて艦隊協力が出来るようにしてもらいたいものです><
[ 2012/12/31 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/171-22d3f93e







