
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなかの日

こんにちわ、蒼井です(・∀・)

さて、Tierra Americanaのアップデートまであと数日、
どんな内容なのかとても楽しみです^^

アップデートの22日までに東アジアまで行けるように、と思い
ひたすらもなかで港開拓をしていました。


商大スクーナーに乗れるようになったので航海はだいぶ楽です^o^
商大クリッパー(もなか)





まずは東南アジア海域の勅命をこなし
東南アジア勅命クリア1










ロンドンに戻る前に未開拓の港を周ったのですが、
ペルシャ湾・紅海は狭いので何度もNPCに襲われて足が止まってしまいます><


そしてふんづまりながら航海してたら、PKに襲われ・・・
july=bee1

もなかは戦闘スキルを全く持ってないので即死です。・゚・(ノД`)・゚・。





まぁ、たいした物積んでなかったので被害も少なかったです。
july=bee6






とても優しいPKさんでしたが、
july=bee5

july=bee3.jpg

オニカマス2樽返されても困るので、そのままあげましたw











その後も港を周り続けてからロンドンへ帰って、
東南アジア許可証 南太平洋許可証


その後、フレの月見団子さんの協力もあって更に
中南米西許可証



なんとか南米までは許可出ました~(≧∇≦)b


残るはパナマ運河・スエズ運河そして東アジアですが、ひたすら海の上を走るだけなのに飽きたので、少し間を置きます。
22日までに東アジアは多分無理ですね><






ググってみると最中の日は3月15日みたいです。
(切腹最中ってのが最中の日認定商品らしい・・・)



↓ポチっと!↓
関連記事
[ 2011/02/19 01:31 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

クライアント先行アップ

21日19時15分
クライアント先行アップデート開始です。
20時00分
インストール完了
[ 2011/02/21 20:05 ] [ 編集 ]

No title

勅命お疲れ様です~^^
アップデート後は南米も行きやすくなるかもね^^b

暇な時は御一緒しますよ~w
[ 2011/02/20 16:35 ] [ 編集 ]

No title

げ! 間違えてますね・・・
修正しときますw
[ 2011/02/20 08:52 ] [ 編集 ]

No title

あとは運河で東アジアかな?
頑張って^^b

あと、クリッパじゃなくスクーナーという突っ込みをいれときますw
[ 2011/02/19 05:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/17-8f892c08







