
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第9回 アムステルダム大会

今回も張り切って参加してきました!
DOL Duel League第9回アムステルダム大会
アムス大会

ホントはチェニス大会のはずなんだけど、
クリスマスシーズンなのにチェニスにはツリーが無いってことで急遽アムスに変更w




前回のロンドン大会では連携ボロボロになってBリーグ落ち。。。
三度Aリーグへの昇格を目指していきます!(`・ω・´)










そして今回のレポートは

むちゃくちゃ気合の入ったこの動画で!(σ・∀・)σ
※是非高画質で見てください!


動画編集に3時間もかかったけど、大満足の内容かと(自画自賛w)

これを見て陸戦に興味ある人が
「お、陸戦って楽しそう~」「なんかアツイ戦いだ!」「今度参加してみようかな」
なんて思っていただければ嬉しいです(*´∀`)











で、ブロネタ隊の結果は
1位














ブロネタ優勝

無事にというか、見事
Bリーグ優勝!
次回はAリーグ昇格です~(≧▽≦)








前回大会から波乱含みだったAリーグは、ついにZORINAの連勝が止まり
アルトリアさん率いる桃太郎侍が優勝!
そしてゲイ掘る軍も3位入賞と古豪復活!
まだまだ次回大会も波乱が起こりそうな予感ですね~(〃▽〃)








最後に恒例の全くエモが揃わない記念撮影♪
アムス大会記念撮影

参加された皆さん。
運営の皆さん。
能登鯖山賊無双の方々他、応援に来てくださったみなさん。
お疲れ様でした~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~




関連記事
[ 2012/12/24 09:50 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(14)

ツインさんへ

大会お疲れ様でした^^
いい感じで優勝でできてよかったです~

でもでも
油断は禁物!
次大会へ向けて抜かりなく精進していきましょうねヾ(;´▽`A``アセアセ
まずは開幕罠抜けを完璧にしたいっす

これからもよろしくです~♪
リアル仕事もがんばー(≧▽≦)
[ 2012/12/26 00:30 ] [ 編集 ]

おつかれさまでしたぁああ^-^

早速!?

動画拝見させていただきます(≧∇≦)

年末年始ずーっと仕事のツインでしたぁwwwwヾ( i ω i )ゝ
[ 2012/12/26 00:26 ] [ 編集 ]

ウォレットさんへ

大会お疲れ様でした♪
僕自身は対戦してないけど、まだまだウォレットさんには負けませんよ~w
次回、一緒にAリーグで頑張りましょう!

やっぱ選曲古かったか・・・orz
特に2,4曲目は1980年代だしね~
今度から最新のAKB48とかモモクロにするかw
[ 2012/12/24 22:27 ] [ 編集 ]

ハイチュさんへ

大会お疲れ様でした~♪
ログアウトした後に頑張って動画作成しました~
Zz(´-ω-`*)φネムカッタ・・
動画も好評なので(選曲以外はw)引き続き頑張ってUPしていきます~
次回大会もよろしくお願いします(〃▽〃)
[ 2012/12/24 22:24 ] [ 編集 ]

Gemini.さんへ

コメントありがとうございます♪
今回の動画はかな~り力入れて作ったのですが・・・
ちと選曲が古すぎましたねw(1980年代の曲もあるしw)
でも、DOLプレイヤーの年代的にはぴったりと思ったんだけどなぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ
[ 2012/12/24 22:21 ] [ 編集 ]

オウリンさんへ

おぉ~ブログ&動画見ていてくれるとは(≧▽≦)
次はオウリンさんにAリーグ制覇を捧げたい!
もっともっと頑張りますよ~

気が向いたらいつでも復活してね♪
[ 2012/12/24 22:18 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

大会お疲れ様でした~
2度目のBリーグ制覇。 次こそはAリーグの頂点目指して頑張りましょう!(〃▽〃)
動画作成も引き続き頑張ります~(o^ー')b
[ 2012/12/24 22:16 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

大会お疲れ様でした~♪
AとBを行ったり来たりで、相変わらず不安定なんですが^^;
1つのミスが命取りになるので(今回も罠抜けイマイチでした)、
次回対戦までに鍛えておきます(≧▽≦)
[ 2012/12/24 22:14 ] [ 編集 ]

ちっくしょ~

さすがブログ隊!

今回は負けましたが、この次は負けませんよ^^

次回Aリーグではお互いにベストを尽くしましょう^^ノ



しかし動画いいですね~ 更新するごとに編集がいい感じw

次の動画も期待してます^^

やはり選曲が古っ!www

[ 2012/12/24 21:07 ] [ 編集 ]

お疲れさま!

催促したかいがありました(^凹^)ガハハ
うぽつです<(__*)>
[ 2012/12/24 20:57 ] [ 編集 ]

Bリーグ優勝おめです!

いつも楽しく拝見させて貰ってます( ・∀・ )

おぉ、流石ブロネタさんですね!やはりAリーグの方が似合ってますね(ゝ∀・)

動画見ました♪凄くいい出来ですね~!何度も見ちゃいました( ・ω・)

でも…選曲が…古っ(;゚д゚)
[ 2012/12/24 20:14 ] [ 編集 ]

やりましたね!

Bリーグ優勝おめでとうございます!
さすがですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ブロネタ隊の戦いの動画も見れるなんてステキです(*^^*)
ありがとうございます!

今度は魔物の住むAリーグですが、いつまでも応援してますので頑張ってくださいね❀.(*´◡`*)❀.
[ 2012/12/24 17:23 ] [ 編集 ]

ほっとした

大会お疲れ様でした

そして、素早い動画アップありがとうございます


最近は蒼井さんの動画をみるのが楽しみで
更新をチェックする頻度が上がっています


自分が出ていない試合もチェックできるのでとても参考になります


大会は結果をとても意識していたので、嬉しい!!
という気持ちももちろんありますが、それ以上に

『ほっとした』というのが正直な感想です


また来年もよろしくお願いします(*^_^*)
[ 2012/12/24 13:10 ] [ 編集 ]

優勝おめ^^ 動画見てるとさすがに余裕感すらあるねぇ

それにどうやら腕を上げたようだねw

次回期待してるよ!
[ 2012/12/24 12:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/169-f01ef04e







