
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

年末は超忙しい。。。

ただでもリアル師走は忙しいっていうのに、トラブルやら上司の暴走対応とかで
ほとんどDOLできてません・・・(TωT)




今週はまともにinできたのは一日だけ( = =)

ちょうどその日に商会:赤い盾の毛毬さんからお誘い受けてたので
毛毬さんから

練習会に参加させていただきました♪









クリスマスイベントも始まっていて、ホワイトツリーが煌びやかですね~(〃▽〃)
マルセ陸戦練習会場

平日というのに6チームくらい集まってたかな。
乙鯖の陸戦人気も安定してきました~(*´∀`)
でももっと盛り上げたいので新規さん熱烈大募集中です(≧▽≦)








対戦の様子はこちらの動画で(σ・∀・)σ


今回はちょっと手抜きで音楽無しです(´・ω・`)
でも動画作成もだいぶ慣れてきて短時間でUPできるようになりました♪
(撮影・作成する時間自体があまりないけどw)





練習ではブロネタ隊は無双状態なんだけどな~・・・本番では超不安定(ノ∀`)

明日のチェニス大会に向けて、今夜の練習会で最終調整して仕上げたいと思いますε-(´―`*)





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/12/22 13:23 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)

TKさんへ

むぅ~ブロネタの動きがバレバレになるなぁ・・・
でも、動画は皆さんに喜んでもらえてるので、これからも撮り続けます(*´∀`)
[ 2012/12/24 09:27 ] [ 編集 ]

オホホ

いっぱい見てブロネタ丸裸だ~。
よし!本番はこれで・・・・・・・・(メ・ん・)?

・・・・・来月また見よう・・・・・
[ 2012/12/23 03:17 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

勝った動画だけを選んでいるのではなく、
実際に練習では勝ちまくってるんですよ~
これが本番になると・・・(´・ω・`)
[ 2012/12/22 17:12 ] [ 編集 ]

動画

勝った試合だけを見ているとなんか自分らがとても強く上手い人達のようにみえるな~W


[ 2012/12/22 16:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/168-6d420d9b







