スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~やっと漂白完了♪~

年末は忙しいのぅ…ほぼ毎日飲み会で肝臓がおかしくなってます(TωT)






さてさて、もなかが亡命始めてから約3ヶ月が経とうとしてます。



漂白ついでに始めた南蛮貿易ですが、たいして襲われることもなく順調に悪名を減らしております(´ω`*)
逃亡生活もう少し




南蛮貿易を頑張ったおかげで、今まで縁のなかった高額南蛮品も交易可能に!
ちょうちん

やっぱイングで南蛮交易の定番といえば提灯!(今はオスマンですが…)




さおり

リスバザでもよく見かける狭織!




ごすて

そして今、最もブリテン島でアツイ南蛮品の呉須手!(オスマン人だと旨みやや減かもですが)

まだ東アジア全ての港で交易可能にはなってないけど、揚州栗も交易可能になってるし、
とりあえず南蛮交易で人並みにはなれたと思うのです(ノ∀`)











そしてついに賞金首から開放される瞬間が!


しょーもない動画ですみません(∀`*ゞ)エヘヘ
※7秒くらいで白ネになりますw










久々の白ネです~♪
漂白完了!

本拠地でも賄賂取られなくなり、遠慮なく入港できるようになりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ 




次はポルトガルに亡命する予定。
だけどもうすぐ皇帝選挙もあるし、国勢を見極めながらじゃないとね~
失敗すると上位亡命は大変だし><;

普通にポルに亡命すると今度は赤ネになるそうなので…PK回避課金を検討中です。
悪名減らすの大変なことが分かったヨ…(´・ω・`)






↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/12/14 23:12 ] 活動記録 | TB(0) | CM(6)

にゃぁ~んさんへ

色ネの間はもっとボコボコになるかと思ったのですが、以外と襲われないもんです(2回だけ)
赤盾さんにも遭遇したけど無事でしたよ~(*´д`*)
にゃぁ~んさんが亡命のあかつきには僕が・・・|ω・`)
[ 2012/12/16 14:03 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

いや~やっと驚きの白さになりましたよ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
悪名減らすのは大変だったけど、おかげで南蛮交易を育てられました^-^
[ 2012/12/16 13:59 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

漂白がこんなに大変だとは思わなかったですε-(´―`*)
課金・・・どうしようかな~w
[ 2012/12/16 13:57 ] [ 編集 ]

無事漂白完了~おめでとうございます。・・・チ ( ̄、 ̄)(ぉぃ
赤ネついでにPK体験しても良かったかもですよぉ~(悪魔の囁き
赤い盾の皆様方とか、きっと暇だと思うので・・・ここは餌になって・・・
と、妄想してたのに~~w捕まらなかったのですねぇ
まぁ、もなかちゃんだからきっと逃げられたのですね。ここは(キッパ
俊介兄ちゃんだったら・・・絶対にフルボッ・・・ゲフンゲフン
ぁぁ~、我が家の裏キャラも早く亡命したいけど・・・まだまだだわぁ^^;
[ 2012/12/15 09:03 ] [ 編集 ]

漂白おめでとう

( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:


『見て 驚きの白さ!!』


って漂白剤のCMが頭に浮かんだリョーマでした~W
[ 2012/12/15 08:54 ] [ 編集 ]

漂白おめです^^

2回までは自力で漂白しましたが、
今度3度目はさすがに課金しました(^◇^;)
[ 2012/12/15 01:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/166-ed320afb







