
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

陸戦普及応援♪

土曜日、能登鯖の山賊無双さん主催で
「ドキッ!陸戦家だらけの容赦ない陸戦大会β」
が行われました(≧▽≦)




開催場所がマルセイユなので午前中にキャラだけ作りに行ったら
朝の能登鯖

なんと早くも練習している姿が!
バザ広告も出しててさすがに気合入ってます(o^ー')b




んで大会本番にも当然ながら見学参加♪
能登鯖

第一回目とは思えないくらいの参加チーム数!
そして熱狂! 阿鼻叫喚! やじ! ボケ! 意味不明シャウト!

などなど…w


大会大成功みたいでホント良かったです~+。:.゚ヽ(*´∀`) ノ゚.:。+゚


僕自身は・・・実は前日酔っ払いすぎてこの日は体調絶不調(oT▽T)o
おまけにPCも新調して色々設定しているうちに…
結果を待たずに午前1時くらいに落ちてしまいました(´・ω・`) ショボーン
(乙鯖での練習会もさぼっちゃいました)





詳しい結果はこちらで(σ・∀・)σ
山賊無双-大航海時代オンライン能登鯖陸戦普及


















そして同じ商会のろろころんさんも以前から大会に応援に来てくれたりと
陸戦に興味があって陸戦家を目指しているとの事。

そんなろろころんさんの剣士転職クエを手伝ってきました(´ω`*)
ろろさんと1

地理学・考古学の前提が必須で、ロンドンで受けられる熟練剣士のほうがお手軽だけれども、
転職条件LVや後々の転職費用を考えると断然剣士のほうがいいですからね~





クエ自体はあっさりとこなして
ろろさん4





ろろころんさん暗黒面へと陸戦家へと導くことに成功(*´д`*)
ろろさんと3

これからLV上げ、テク上げと大変だけど頑張ってくださいね~
いつか練習会に参加されることを楽しみに待ってます(≧▽≦)









結局、8日は練習会の動画は撮影できませんでした(TωT)
また機会があれば撮影してUPさせていただきます><





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/12/09 23:52 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(10)

ツインさんへ

はい…剣士クエ、よそ見してても楽勝でしたw
二人でろろさんを鍛えて…ゴニョゴニョ
[ 2012/12/12 00:40 ] [ 編集 ]

ろろさんへ

もはや一線を越えてますよw
テク上げとか手伝うから声掛けてくださいね~(≧▽≦)
[ 2012/12/12 00:39 ] [ 編集 ]

ババさんへ

呪術担当に任命!w
モシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシモシ…
(( ;゚д゚))アワワワワ
[ 2012/12/12 00:37 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

自分は眠気に勝てず…N鯖の熱気を最後まで堪能できませんでした(´・ω・`)
乙鯖も負けずに頑張って行きましょ~(´▽`*)
[ 2012/12/12 00:36 ] [ 編集 ]

にゃぁ~んさんへ

何となく、もなかでキャラ作っただけで(ノ∀`)
ホントに共通陸戦鯖とかあったら嬉しいですね~(≧▽≦)
色んな方々と対戦してみたいです(´ω`*)
[ 2012/12/12 00:34 ] [ 編集 ]

ころんさん待ってました~♪

本当にここからが始まりなんですよね(@@;)

わたしもサポートしなきゃっっ!

>カリカットの剣士クエ

わたし5~6年くらい前に行きましたぁ
艦隊で行っても、すごく強かったんですよ~~~wwww

今なら蒼さん独りでよそ見してても倒せると思いますけど(≧∇≦)bww
[ 2012/12/11 20:07 ] [ 編集 ]

うひょひょ~^^

初登場の ろろころん です~^^
ぁたし 禁断の一線越えちゃうかもw
[ 2012/12/10 23:59 ] [ 編集 ]

イミフ担当です( ̄∀ ̄)

出張ありがとうございましたー
[ 2012/12/10 18:44 ] [ 編集 ]

まさか…

観戦ツアーお疲れ様でした

何人かは知った顔もみかけるかも…とは思っていましたが
あんなにいるとは思いませんでしたWWW


そして…熱い戦いに感化されて観戦を途中で切り上げて
Z鯖にもどり練習会に参加し…その後
おちる前にN鯖をのぞきにいったら…

まさか…あんなに残ってまだ練習しているとはWW

まさか…まさかの連続でしたよW


ろろころんさん
ついに陸戦参戦か…ニヤリ
[ 2012/12/10 11:29 ] [ 編集 ]

Z鯖民族の方々は、他鯖に出向するのが好きですよね~^^;
で・・・なにゆえに・・・もなかちゃんの名前でお出かけなのでせぅ・・・
(*´―――――`) ん~ 考えるに・・・俊介兄ちゃんだと、絶対に陸戦に速攻で
拉致られると思い、警戒してもなかちゃんに代理に行って貰ったのですね。(キッパ
これだけ、陸戦も普及してきたら全鯖で参加できるフィールドのコロッセオとかが
あって、そこで大会とか出来ると良いですね~。
[ 2012/12/10 08:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/165-5863a17e







