
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初のカリブ大海戦(2012年11月30日~12月2日)

どもども(*´ω`*)
陸戦動画が好評みたいで、再生回数がぐんぐん伸びているので作った人としても嬉しい限り♪





先週末はポルトガルvsイングランドの大海戦しかも自身初のカリブ!
心躍るはず・・・なのですが、なぜかイマイチ自分のテンションが上がらない><

もしかしたら陸での戦闘ばかりだったので、
大航海時代なのに海が苦手になっているのかも・・・(;´Д`)



そんな不安が的中してか、結果はボロボロでしたorz

○初日成績
大海戦初日


○二日目成績
大海戦二日目


○三日目成績
大海戦三日目

毎度、大海戦が終わった後は「模擬にも参加して鍛えなきゃね~」なんて思うのですが、
結局参加しないままで終わってる自分が悪いんですけどねw
(今のところ陸戦の方が楽しいしw)



今回はNPCの沸きも悪かったし(最終日だけそこそこ沸いた)
大海戦様子

NPCいないから無謀に対人をせざるを得なかったんだけど、ほぼ負け続け( T▽T)



特にポル精鋭艦隊からは10分たたないうちに5連続で即沈くらったりで、
海戦が嫌いになるくらい完膚なきまでに叩きのめされました・・・ヽ(`Д´)ノ


模擬は敷居高いし、どうしても陸戦に走っちゃいますね><;
(陸戦もやらない人からすれば敷居高いかもだけど)
う~ん・・・どうしたものやら。。。



 





もし陸戦で初心者さんが来た場合には、真剣にならず、楽しさを味わってもらわなきゃねっ
と思った蒼井でした( ´ー`)フゥー
(いきなりガチでボコられたら嫌になるわーねw)


いきなりガチで負けたりして|ω・`)  




↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/12/04 01:07 ] 海事 | TB(0) | CM(6)

再びTKさんへ

おぉ~これ面白そうですね!
ブロネタで参加検討してみます~(≧∇≦)
[ 2012/12/06 00:25 ] [ 編集 ]

度々・・・・

艦隊模擬・・・・・
http://jackjack0517.blog9.fc2.com/

なかなか面白くて敷居も低いw
ブロネタで参加お待ちしていますー。。。。。。

赤い盾も参加者募ってるけど・・・・集まらなかったら合同でどうでしょうw
[ 2012/12/05 21:36 ] [ 編集 ]

ツインさんへ

みんな動画見るの好きなんだね~♪
そんなに期待されるとはw
敷居の低い、仲間内の模擬とかあれば撮影しやすいんだけどなー
[ 2012/12/05 18:35 ] [ 編集 ]

TKさんへ

模擬の動画・・・
ん~ 模擬自体にほとんど参加したこと無いので><;
(敷居高くて参加する勇気が・・・orz)
赤盾さんで模擬主催していただいたら、戦場カメラマンもバシバシ撮影しちゃいますよ♪
(TKさんの沈没の瞬間とかを激写!w)
[ 2012/12/05 18:34 ] [ 編集 ]

海戦の動画があるのかとおもって わくわくしちゃったですwwww

楽しみにまってます^-^

商会メンバーで 海戦 甲板戦(陸戦)の模擬してみたいい(≧∇≦)b
[ 2012/12/05 18:04 ] [ 編集 ]

戦場の・・・・・・

・・・・・・カメラマンさんへ

海模擬の動画も好きなので、そちらも撮影>UPしてくらはいなw
[ 2012/12/05 04:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/163-feec0eda







