
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調子に乗って、また動画作成w

前回の動画が陸戦家のみなさんに好評だったので、また作っちゃいました(´▽`*)


ハイチュウさんと小東夷さんの打ち合わせ・声掛けで開催した
11月28日(水)セビリアでの練習光景です(*´ω`*)

※画質は調整できます。 MAX解像度上げても軽いです^-^




最後の方の編集でちょっと忘れた部分があったけど、だいぶ動画編集も慣れました(*´∀`)



陸戦内容の反省は、個人スキル・回復や回避の連携など色々・・・
(自身の弱点になるから公表はしないw)
動画で振り返ると反省点がよく分かってホント為になるのです(*´ω`*)




一つ、動画を撮っている過程で改めて気づいたのは
戦闘中の視点・カメラワーク!

常に視界にみんなが入っている状態でないと、羽切れや残り体力の状況を把握できないです。
これ、とっても大事だな~って改めて思いました^^




次の動画撮影は12月8日のセビリア練習会の予定です(≧∇≦)



↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/12/02 16:36 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(2)

リョマさんへ

お褒めいただき有難うございます(´▽`*)
復習や反省もさることながら、こうゆう「動画って見ているだけでも楽しいのかも(≧∇≦)
また撮影するのでお楽しみに~♪
[ 2012/12/04 00:42 ] [ 編集 ]

・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

いや~いい!!
いいよ~
いいですよ~
・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ


これはいいですね~(*^_^*)

自分の動きだけでなく対戦相手の動きも確認できるので
大変ありがたいです

画質も見やすくて・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

是非是非続編もお願いします<(_ _)>
[ 2012/12/02 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/162-5388c4e4







