
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつかまた会いたいね~ と 陸戦動画作ってみた

フレでブロネタ隊で一緒だったオウリンさんが先日休止されました。
とても交流のあった方で、ゲーム内とはいえ居なくなるのは寂しいもんです(´;ω;`)ウッ…

オウリンさんのブログ「かっこ悪いけど頑張ってます」




きっかけはブログでカキコしてもらってから
オウリン2


その後しばらくしてから陸戦大会に一緒に出ようって事になり
ブロネタ結成

ブログネタ探し隊結成!w


みんな陸戦初心者だったので、一緒にテク上げに行ったり練習したり
オウリン3

オウリン4 オウリン5

オウリンさんの天然キャラもあって、周りのみんなを楽しくしてくれる方でした。
僕自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました(´▽`*)


リアルオウリンさんの航海に良き風が吹くことをお祈りしてます( ^▽^)


うっこり一週間後とかに復帰してもいいからね~w





















続きまして~本日のタイトルにもあるのですが
蒼井、このたび
初めて動画撮影&編集をしてみました!(`・ω・´)シャキーン


元々PC関係弱いので撮影ソフトのダウンロードから使い方、編集、アップロードまで
めちゃめちゃ時間かかりました(;´Д`)



でもkisiriさんの動画を見ていつも
「勉強になるな~ 面白いな~ 自分もやってみたいな~」
って思ってたので、今回はDOLにinすることも捨てて作成に張り切りました!
(まぁ、3日間で延べ10時間くらいですけどねw)



で、ついに完成した動画がコレです(σ・∀・)σ


※映像が若干悪い場合はコマ先送り・後戻りとかすると良くなるかも(原因不明)

先日の日曜日に行われた陸戦練習会の動画です。
我ながら初めてにしてはすごいクオリティの動画じゃないかと!(〃▽〃)
(自画自賛w)



これに音楽載せたりもしたかったんだけど、それは次回以降にw


こうやって動画で復習してみると、動き・連携のチェックとか出来て勉強になりますね♪
ブロネタチームの戦術がばれてしまうかも知れないけどねw(;・∀・)



今後も動画撮ってたま~にアップしていきたいと思います(≧∇≦)
動画の出来や、映像内での動きについての感想をコメいただければ嬉しいですw






動画は観た人はオウリンさんから最後にもらったバナーを是非ポチっとw


↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
    
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


関連記事
[ 2012/11/28 14:13 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(14)

でいさんへ

かなり好評みたいで、頑張って動画作って良かった~(T-T)
サンタのプレゼントは… (・・;)
[ 2012/12/02 11:49 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

十字キー移動の弱点は、移動中に前しか見えないんですよね~(^-^;
追いかけられると後ろで何が起こってるか分からんのです(((^_^;)
[ 2012/12/02 11:29 ] [ 編集 ]

♪ヽ(´▽`)/

めっさきれいに写っていて恥ずかしい反面、復習になるのでますますブログ隊強くなりますね♪
昨日も、密かにセビでやりあっていましたしね(*´∇`*)

PSからPCに変えてウチも動画取りたくなってきた(´;ω;`)ウッ
蒼井サンタさんかってくらさい(笑)

続編楽しみにしています~ヽ(・∀・)ノ
[ 2012/11/29 18:15 ] [ 編集 ]

人の動きを見るのって楽しいなwww

そしてクリック移動派の私にとったら
十字移動はかなり新鮮な感じw
[ 2012/11/29 12:17 ] [ 編集 ]

TKさんへ

コメントありがとうです♪
kisiriさんの動画ではアタッカー・罠役だけだったので、羽師目線はこんな感じですw
期待にこたえて次回動画も頑張って作っちゃいます~(´▽`*)
[ 2012/11/29 00:21 ] [ 編集 ]

ウォレットさんへ

賞賛ありがとうです~
動画作ってよかった~( T▽T)
ウォレットさんのチームにはボコスカにやられたけど、次回は改善してみせますw
自分の弓は始めたばかりなので参考にならないですよ(´・ω・`)
[ 2012/11/29 00:19 ] [ 編集 ]

ハイチュさんへ

戦場カメラマン蒼井の誕生ですw(≧∇≦)
ハイチュウさんはこの時は港前で沈んでいました・・・ネオチ??w
この動画を活用して強くなれればと思います(*´ω`*)
[ 2012/11/29 00:15 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

初にしては上出来かとw(また自画自賛w)
自分の画面と、他の人から画面はラグで若干異なってると思います~
自分も多々あるので><;
[ 2012/11/29 00:13 ] [ 編集 ]

匿名さんへ

コメントありがとうです~
また訪問お待ちしてますね(´▽`*)
[ 2012/11/29 00:10 ] [ 編集 ]

(n‘∀‘)η

いやん(゚∀゚ )
素晴らしい!高画質!見やすい!これはいい!

他人の目線と言うか、新鮮ですね~。サポ役の動きの研究にもなる。
もっと観たい!
続編期待しています~。
[ 2012/11/28 20:01 ] [ 編集 ]

どうも^^v

蒼井サンすごいですね~

あまりにも鮮明で自分のヘッポコ度がはっきり解るw

弓での動きを蒼井サンをお手本にしますので、
動画のアップ期待しておりますw

フフフ
[ 2012/11/28 19:48 ] [ 編集 ]

次回大会以降、オウリンさんの分までかんばりましょうね!

この動画は・・・
自分がマルセ前で沈んでた時のやつか…

よし!蒼井さんはブロネタ隊員兼カメラマンに任命します!m9(`・ω・´)
[ 2012/11/28 19:12 ] [ 編集 ]

すごいクオリティ

いや~これはすごい

確かに自画自賛したくなるほどのクオリティですよ~



動画見て改めて思ったこと

相手との距離感が自分の見ているPCと動画に残っているものと
かなりズレているなぁ~と思いました


自分ではかなり相手に接近したつもりでも攻撃できない…
なぜだろう? (・・?


と思っていたけど…



動画でみてみると…なるほど全然距離が踏み込めていない
こんなにずれているものなのか…と改めて思いました

[ 2012/11/28 18:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/11/28 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/161-7627632e







