
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新境地を見出したくて

悲しい結果に終わったD2L第8回ロンドン大会。


基礎から鍛えなおさなきゃね~
なんせ1:1はホント弱いし・・・( T▽T)


そして大会前から考えていた事なのですが新たな試みとして
弓+羽師を形にしたいと思います(`・ω・´)
頭の中では使える組み合わせって事になってます(間違いかもだけど)





色々考えて装備とブーストのバランス考えると狙撃術R13は必要。
狙撃上げ

まずは(というかいつもですが)ダンジョンとかでひたすら狙撃。






途中嬉しいことが起こったり
冒険LV65に





悲しいこともありましたが
仕立て燃えた






熟練UPアイテムとかも使いまくって
狙撃R13

狙撃術R13にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪








んで、色々と装備の組み合わせを考えていたのですが、どうやっても攻撃力が低い><;
羽師とはいえ攻撃力160は欲しいところ。
でも武器鍛錬具は簡単には手に入らないし・・・




悩んだ挙句、少しでも攻撃力が高い方が良いという結論になって
結局、大将弓上げた

かっこ悪くて使いたくなかった
大将弓の会得度を上げざるを得ませんでした(;´Д`)
金銀光弓はイケメンなのにもう出番無いかも(´・ω・`)















大将弓に手持ちの武器鍛錬具を投入(最後まで金銀光弓に未練ありましたが;;)
ブーツ強化で合計値を調整して
弓装備!

とりあえず新装備の完成です(≧∇≦)
攻撃力160台が羽師の下限だと思います(*´ω`*)






実践ではまだ距離感つかめず弓の射程を活かしきれてませんが
手ごたえは・・・??

なんとなく手ごたえは感じてるので、あとは練習頑張ります( ´ー`)フゥ-





↓オウリンさんからもらった新ぽちボタン↓
 
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/11/25 10:00 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)

でいあふさんへ

練習会お疲れでした(*´ω`*)
でいさんに全然勝てないけど、弓練習していつか勝ってみせます!w
なんで勝てないんだろ( T_T)
[ 2012/11/27 00:19 ] [ 編集 ]

おお

練習会おつさまでした♪

第2の武器作るとは戦術広がっていいですね(*´∇`*)

弓が活かせるよういつでも相手いたしますん♪ヽ(´▽`)/
同じセカンドアタッカーとして頑張っていきましょう♪
[ 2012/11/26 11:36 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

まだ自分でも試行錯誤中なのですが、自分の目指すところのイメージは
出来上がってるので、あとは練習あるのみ!
もしかしたら・・・失敗かもだけどね(;´Д`)
もうちょっと攻撃力が欲しいところw
[ 2012/11/26 00:01 ] [ 編集 ]

うーーむ 弓+サポーターか 私にはイマイチ理解出来んなw

私の理解をも超えたスペシャルな技なのか!?
[ 2012/11/25 18:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/160-c5f09915







