スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第59回大海戦 カイロ攻略戦

こんにちわ 蒼井です(  ̄ー ̄)ノ

第59回大海戦に参加してきました~!
初in以来、2回目の大海戦。
前回はLvも低く、訳も分からないまま終わっちゃいましたが、今回はそれなりにLvも上がって
かなり気合が入ってます!


このメッセージが入るたびに気分が盛り上がり~
大海戦通知




この船で暴れまくっちゃる~(  ̄ー ̄)*キラン
赤い戦列艦


・・・と考えつつ




開戦!!

■大海戦初日■
今回はGSQ商会のメンバー中心で艦隊を組み、足りない分は募集をかけました。
GSQ艦隊

GSQ艦隊2




Z鯖では同盟国が選ばれなかった為、全体的に参加人数が少ないです><
オスマンがイングに加勢してくれた分、かなり戦力差がありましたね・・・^^;





名匠カロネ16門(貫通最高補正)+店売り帆で臨んだのですが、気合が空回りorz
なんか沈んでばかりでした(´・ω・)
沈没1

沈没2




夢中になりすぎてssも撮り忘れが多かった(シャッターチャンスはあったのですが><)
対人では2撃沈・4沈没だったはず。
戦功は20pだったかな・・・かなり少ないです。




■大海戦2日目■
急な用事の為、不参加でした><




■大海戦3日目■
この日もGSQメンバー中心+若干名募集で参戦。
初日の失敗を修正してキャノン16門(間に合わせw)+改ゲルン帆で挑戦!


イングが大幅にリード稼いでる分、NPC艦隊の沸きも少なく、ポイントが稼げません><
でも初日よりは少しだけマシな動きができました(  ̄ー ̄)b ・・・タブンw
大海戦GJ





旋回性能21でグルグル回るはずでしたが、ラグの影響もあり、なんか遅かったです。
混戦の中に入っていく事ができず、端っこでチマチマと・・・ほぼ空気でしたね^^;
大海戦へぼ







結果はこんな感じ。
確か対人では2撃沈・1沈没だったかな~
大海戦3日目結果


初日よりは戦功稼げましたが・・・正直少ないです。
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!









3日間のMPVの方と比べると、ポイントは全然ダメですね^^;
大海戦MVP
3日間とも同じ人がMVP! すごすぎる~(@_@;)






ま、まぁ・・・個人結果は別として
イングランドの大勝利!!!

とても楽しめました~(´∀`*)
今後は模擬戦なんかにも参加してノーキン度を上げていきたいと思います。
せめて装甲戦列艦に乗れるようにならねば~





最後はイング・オスマンの精鋭の方々と記念撮影~♪
イング勝利記念撮影



↓ポチっと!↓
関連記事
[ 2011/02/15 00:51 ] 海事 | TB(0) | CM(1)

No title

私から見れば、充分にハイスコア・・・いつか私も大型船で参戦します!いつかね・・・・
(ガレーで脳筋したい♪)
[ 2011/02/16 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/16-ccb2813c







