
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログ繋がりで♪

ブログとかやってると色んな形で色んな方とフレ・知り合いになれました。
MMOの楽しさって、こういったコミュニティ要素だと思うので、
色んな方に改めて感謝している毎日です(≧∇≦)


陸戦チームのブログネタ探し隊も、ブログ繋がりから結成されましたしねw


で、知り合いになれた色んな方々が独自の手法で蒼井像を描いてくれたのです!

とても嬉しかったので、それらをご紹介~









まずは能登鯖:山賊無双のめかこさん作のこれ!(σ・∀・)σ
山賊さんより

山賊さんより2

すごい編集技でSSを加工したブログネタ探し隊の広告的な画像!
おそらく実際の10倍くらいかっこよく表現されてますw
めかこさん感謝なのです~(´▽`*)












そして次はE鯖メインで活動されているダニエリ画伯の絵(σ・∀・)σ
ダニエリさんより

独特のタッチで素晴らしいブログネタ探し隊の描写画になってます!
ニヒルな感じながらも各キャラの個性をつかんだ素晴らしい才能!
ダニエリさんホントありがとうです~(*´∀`)












そして最後にブログネタ探し隊でご一緒されてもらっているオウリンさんから(σ・∀・)σ

                

「うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!」
と叫ばずにはいられませんでしたw
僕のブログ用にランキングのバナーを作ってくれましたぁ~(≧∇≦)b

オウリンさんは現在リアル多忙の為、半休止中。
忙しいのにこんな立派なバナーを造ってくれてとても嬉しいのです(oT▽T)o
これでブログランキング急上昇間違いなし!?
オウリンさんホントありがとう~(〃▽〃)






みなさんとの繋がりに改めて感謝いたしますm(__)m
これからも宜しくお願いしたいます( ´ー`)



ブログやっててホントによかった~(≧∇≦)b







↓ブログランキング参加中↓
 
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


 

関連記事
[ 2012/11/23 00:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

オウリンさんへ

かっこいいバナーありがとう~♪
そして・・・引退なんですね( T▽T)
いただいたバナー、ず~っと使わせていただきます><b
また会える日があったら・・・楽しみにしてますね(*´∀`)
[ 2012/11/25 08:18 ] [ 編集 ]

ダニエリさんへ

コメントありがとうございます^^
そして素敵な絵、とても気に入ってます(≧∇≦)
これからも交流宜しくお願いしますね~(´▽`*)
[ 2012/11/25 08:16 ] [ 編集 ]

バナーを気に入っていただけて、
私もとっても嬉しいです(^ー^* )フフ♪
[ 2012/11/24 16:54 ] [ 編集 ]

下手な絵を
のっけて下さって感謝感激です
励みに精進しまーすw
[ 2012/11/24 13:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/159-83ec0e6c







