スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

D2L 第8回 ロンドン大会

大会当日、能登鯖から山賊無双の方々商会のろろころんさん、レジェンドさんが応援に!
負けられない戦い

「負けられない戦いがそこにある!」
ギャラリーからも勇気をもらって準備万端!





こんな人も現れましたが・・・
露出狂

逮捕しなきゃね・・・(;´Д`)

















最高潮の盛り上がりの中で?W
DOL Duel League
第8回 ロンドン大会 開幕です!!














今回のブログネタ探し隊の対戦カードはこちら(σ・∀・)σ

第2試合  vs 桃太郎侍 
第6試合  vs 南極1号  
第9試合  vs 特攻野郎・陸上部 (蒼井参戦!)
第13試合 vs ピコハン陸上部 (蒼井参戦!)
第17試合 vs 赤い盾・一番隊 (蒼井参戦!)
第21試合 vs ZORINA (蒼井参戦!)





長文になるので各対戦の内容は一番下の続きから見てください。





まぁ結果から言うと
ブログネタ探し隊 Aリーブ6位Σ(゚д゚lll)ガーン

色んな方々が応援していただいたにもかかわらず、
またBリーグ落ちという憂き目に・・・(´;ω;`)ブワッ





今回は全体のレベルが上がってて、ホントに大混戦のAリーグでした><;
常勝軍団のZORINAすら2敗していたし、その他強豪も思わぬ取りこぼしもあって
魔物が

ウチらも敗因は色々あるんだけど、正直運も無かったです。
(罠かかりまくり、回避でない、相手の罠にはかかりまくる・・・)
でもやっぱ実力あるチームは上位にいるので
ブロネタの安定感の無さが思いっきり出た結果でしたね~(´・ω・`)ショボーン




次回以降は更なる大混戦の予感。
気を取り直してもっと修行しなきゃね~(´▽`*)




みなさんお疲れ様でした♪
ロンドン大会記念撮影

次回もまたヨロシクお願いします(≧∇≦)











そして最後に能登鯖から応援に来てくれた山賊無双の方々、桃太郎侍と記念撮影♪
山賊ネタ侍

みんなで陸戦普及の為に鯖を超えて頑張りましょうヽ(・∀・)ノ ♪






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



※見たい人だけ各対戦の内容は続きから(σ・∀・)σ





≪各対戦内容≫
自身の主観を交えて解説です。



第2試合  vs桃太郎侍 1-2負け
vs桃太郎侍

メンバーに託して僕は観戦。
詳細は分かりませんが、外から見た限りでは桃太郎侍はかなり動きまくって分散しつつ攻撃してました。
フィールドを広く使って中・遠距離の射程を十分に活かしてた部分はさすがです。





第6試合  vs南極1号 2-0勝ち
vs南極1号
  
この試合もメンバーに託します。
ブロネタのいつも通りの実力が出せてたんじゃないかな。
無難にストレート勝ちです^^v





第9試合  vs特攻野郎・陸上部(蒼井参戦!) 2-1勝ち
vs特攻野郎

なんとか勝てたものの、開幕羽が入ってない人がいたりギクシャクした内容でした><;
ほぼ力でごり押しした感じですね(;´Д`)





第13試合 vs ピコハン陸上部(蒼井参戦!) 0-2負け
vsピコハン

練習でも実力アップが感じられて要注意だったピコハン。
でも、まさかストレート負けするとは思わなかったです><;
正直、対策も漠然としていて油断しすぎでした・・・





第17試合 vs 赤い盾・一番隊(蒼井参戦!) 1-2負け
vs赤盾

個々の実力は大会随一と思われる赤盾。
この試合は作戦・流れ・運共に全く歯車が噛み合ってなく、力技で一本だけ取れたって感じ。
内容自体は特筆することは無く、連携ボロボロ。
赤盾は正攻法で攻めてくる戦術なのですが、個人スキルに連携が加わって抜群の安定感!
崩せる要因が見つからなかった・・・今後において最も脅威に感じたチームです(((( ;゚д゚)))アワワワワ





第21試合 vs ZORINA(蒼井参戦!) 0-2負け
vsZORINA

本当なら前回大会の結果を踏まえて一番の大勝負になるはずだったのですが・・・
ギクシャクした状態がそのままで、もうチーム状態はボロボロ;;
全く良いところ無く惨敗でしたorz







前回大会までの好調ぶりに油断・驕りがあったのかなぁ・・・
相手チームの実力上昇にここまで崩されるとは思ってませんでした。
前日練習でも違和感は感じてたんですけどね・・・
全ての面において見直しの必要性です><;

次回大会に向けて色々と思うことはあるのですが、
とにかく今はリベンジに向けてメチャ燃えてます!(`・ω・´)


関連記事
[ 2012/11/20 01:27 ] D2L 陸戦大会 | TB(0) | CM(10)

ツインさんへ

さすがツインさん、前向きですね~(≧∇≦)b
次のBリーグはブッチギリで優勝狙いましょう!
さ、練習練習~♪
[ 2012/11/20 23:35 ] [ 編集 ]

ハイチュウさんへ

そうそう!
楽しみながら成長してこそブロネタ!
これからも隊長のリーダーシップについていきます~(´▽`*)
[ 2012/11/20 23:32 ] [ 編集 ]

kisiriさんへ

確かに今回は気合も緊張も無く・・・モチベーション低かったかも(;´Д`)
違和感を感じつつも余裕こきすぎでしたね~(;・∀・)

kisiriさんの動画拝見しましたが、2戦通じて回避奥義出たのハイチュウさんの2回だけなんですよね~
運が無さすぎ!( T▽T)

この運は年末ジャンボで帰ってきて欲しい・・・(*´ω`*)

って冗談ですがw
次対戦するときは気迫で圧倒させますw
[ 2012/11/20 23:30 ] [ 編集 ]

名前不明さんへ?

コメント有難うございます^^
名前が分からないけど、たぶん知っている方ですね^^;
(休止中のあの人かな??)
今回の結果に反省しつつ、次回につなげたいと思います><b
[ 2012/11/20 23:25 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

前日からの違和感が悪夢になっちゃいましたね^^;
自身にも反映点はあるんだけど、やっぱ周りが強くなってたんですよ!
(気づくのが遅かった・・・orz)
ま、次がありますからw
[ 2012/11/20 23:23 ] [ 編集 ]

大会お疲れさまでしたぁあ(^-^)

あえてここに書きますん!!

相手が脅威のチームじゃないですよぉ

私たちが駄目だったんです

勝てますので自信もってください!!

とにかく練習ですんb 練習練習b

わたし全勝できるって確信もって今大会参加してたですよ^-^

結果はだめでしたけども・・・(lwl)w
[ 2012/11/20 19:33 ] [ 編集 ]

大会お疲れさま!

今回は傾向と対策ができてなかったのが顕著に現れた結果だと思います^^;
チームを安定させるにはやっぱ自分がしっかりしなきゃと思いましたm(__)m

あとは練習あるのみ!

みんなが楽しめるように頑張ります(・_・ゞ-☆
[ 2012/11/20 10:50 ] [ 編集 ]

今回、ブログに足りなかったのも それは気合だな!!!
戦いには自信と気迫が必要なのだ^^v
[ 2012/11/20 10:41 ] [ 編集 ]

どもです~~^^
さらなる飛躍のためには、個々の弱点を客観的に相手から指摘してもらい(ここ大事)、再度鍛錬に励むことです!!そうすれば、次のステージがまってますよ!!(皆さんすでにやられているとは思いますが…)

そんな私は、ブログ見るぐらいしかできませんが;;(ひえ~~

いつ復活できるかな~~、

ちなみに、オウリンさん、ちょこっとINしてるじゃないですか;;
[ 2012/11/20 06:47 ] [ 編集 ]

ショックを乗り越えたい(>_<)

おつかれさまでした

私自身もダメダメでした(>_<)
罠連打が私の存在意義だと思うのに
警戒されてか、何度か取り逃がしてしまいました(>_<)


あと蒼井さんが最後に言われていたとおり
強いところは安定して成績を残している

ブロネタは強い!!と思うけど
強さにムラがある 安定感がない

それは私も感じました(>_<)


運、不運は時に勝敗を左右するかもしれないけど
運もひっくるめて実力というもの!!


その意味で俺たちはまだまだ力不足だったのかもしれない
また出直そう!

大きく飛躍するためには
大きくかかがむことも必要

今回の成績が 今後のより大きな成果のバネになれば
今回の成績も活きてくる無駄じゃなくなってくる


悔しさは前回のBリーグの時を遥かに凌ぐ(>_<)
この悔しさを忘れずに ともに勝ち上がっていこう!!


P.S
蒼井さんは違和感もって何か警告してくれてたけど
私は前日練習ではメンバーにも恵まれ絶好調でしたので
正直有頂天でしたw

言われるような驕りや油断というものが無意識にあったのかもしれません…
[ 2012/11/20 01:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/158-3e18236d







