
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第四期新ガナドールと前日練習会

ワールドクロックが動いてガナドールが一新。
新ガナドール一覧

ドロップされる新装備はかなり良い物らしいです。









早速行って野良艦隊に混じって討伐してきました(`・ω・´)
ゴールデンハインド出撃

ドレイク提督(赤・橙)待望の新船:ゴールデン・ハインドの船体をドロップします。



が、赤のドレイク提督、シャレにならんくらい強い・・・
赤ドレイク戦

対象のいる場所までの移動が10分、死んだらまず戻って来れない距離。
ドロップアイテムは他でも手に入るものばかりだし、一回倒したら満足です(*´ω`*)



主に橙ドレイク赤ホーキンスをやって色々とドロップしてくれました。



イングランド提督服
イング提督服

砲術+2 回避+2 速射+1
これだけでも十分な性能! しかも取れまくりw


夜戦用装材
夜装材

金属・木材共に取れまくります・・・倉庫が夜装材でいっぱいw



緑のスカリワグハット(黒もあります)
緑スカリワグハット

弾道+2 操舵+1  すごいすごい~(@@;)



緑のピースコッド・ベリード(黒もあります) ※ss取れなかった;;
緑ピースコッド・ペリード

砲術+3 回避+2 水平+2
収奪メモリアル報酬の金マレを凌ぐ性能!!







新装備の性能は申し分無し! 見た目は
新装備一式

ピーターパンwww
ダサすぎる・・・(´・ω・`)ショボーン

けど、今度から大海戦はこの組み合わせが主流になるんだろうなぁ~
イング提督服+スカリワグハットなら見た目的に我慢できそうです^^;




















そして昨日の夜はD2Lロンドン大会に向けての最終調整。

何かイマイチしっくりしなくて、
前日練習会2

本番直前だというのにダメダメで、メンバーに迷惑かけまくり・・・
開幕羽ミスるし、動きも悪い( T▽T)




ZORINAにも何回かだけ勝てたけど
前日練習会

今夜の本番でもこれを再現できたらいいな(´・ω・`)





今夜、僕自身がやらかさない事を祈るばかりです・・・(;・∀・)





↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~


※ちょっとだけ続きあります。 





前日練習会での1シーン
ギャルマネ募集

ギャルネ募集!?
ほんとはギャルマネ(マの人がいなかったw)


千○桜、○ォルティネス等等、男臭いのばかりですが
陸戦大会等でお手伝いしてくれる女子マネージャーを募集中~(´▽`*)
(男は不要w)



関連記事
[ 2012/11/18 13:39 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/157-002fe58e







