
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

時が動いてやることいっぱい

11月13日21時。
ワールドクロックが動いて新たな歴史的事件「ポルトガル併合」が発生しました。
4期



今回の事件介入要素は大投資戦。
ポルトガル併合

前回はガナドールでの勝利数に応じてアイテムが配られたので、
貧乏人にはきついですが今回もアイテム狙いで投資戦に参加です(`・ω・´)





10M投資で再交渉要望書3枚、50M投資で最高級毛皮20枚・・・
なんか貰えるものが非常にしょぼい(´・ω・`)





400M投資してやっと
時代の統治者の帽子

時代の統治者の帽子と合わせて新称号をげっと。
正直、400Mの価値があるかは微妙ですね・・・





更に投資して500M目に
富者の宝箱

富者の宝箱!
運次第だけど、これには投資に見合うアイテムが入っているに違いない!







気合を入れて箱を開けます!
ピコーン!
食器棚

王室御用達の高級食器棚げっと~( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
orz


一応交易品収納+4だけど・・・相変わらず引きが弱い・・・(´;ω;`)
まぁ祝典装材とかよりはマシかw


















ガナドールも一新されたようで、少しだけ高性能アイテム狙っていってみました。
すると会場で以前からブログを覗かせてもらってたchoco-roseさんから嬉しいtelが!
chocoさんから

choko-roseさんこれからもよろしくです~(*´∀`)♪
リンクさせていただきますね。




まだアイテム出ていませんが、時間みつけてガナってみたいと思います(´▽`*)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/11/17 10:35 ] 活動記録 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/156-60e4f23d







