
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もなか亡命計画~漂白南蛮中~

乙鯖では火・土曜日に公式イベント「若き海賊ロジャーの過ち」がありました。


まぁ、いつもの海賊イベントと同じ沸きまくるNPCをひたすら倒すだけw
前半戦はいつもどうり太陽の護符連打、後半は護符が効かないという展開にw
運営の志向は良かったんだけど、肝心の褒賞が非常に残念な内容でした・・・(;´Д`)
イベントで沈

※護符連打に油断して沈しているの図w

















さてさて、もなかでのin率を上げて漂白作業を継続しております。
襲われ

生産とかで欧州をうろついていると襲われるんですよね・・・
特にリス・セビ近辺は非常に危険です(´・ω・`)





なので人目につかない外洋に~って事でひたすら南蛮交易デス(´▽`*)
ワインで南蛮

時間を使うためにあえて欧州から交易品を持ち込みます。
やっぱここは持ち込み品の王道「ワイン」でしょ♪(他の交易品を知らないだけですがw)






何回か往復したところで
江戸交易可能に

やっと江戸での交易許可をもらえました~(*´∀`)♪






漂白のおかげで汚れも徐々に落ちて?w
現在の悪名

悪名もやっと半分以下になりました。



もう1,2週くらいは逃亡生活続けつつ、お金稼ぎ頑張ります。
襲われたら大損だから欧州には極力近づかないようにしないとね・・・|ω・`)






↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/11/11 21:36 ] 活動記録 | TB(0) | CM(4)

yomomoさんへ

そうです!
隠しておけば「お、実は大金もってるんじゃね!?」って思われがちになる!

・・・でも、実はすずめの涙ほどしか金庫にありません;;
[ 2012/11/17 09:50 ] [ 編集 ]

月見さんへ

悪名の減りがだんだん鈍くなってきました><;
南蛮満載のときに教われないことを願うばかりです(´・ω・`)
[ 2012/11/17 09:48 ] [ 編集 ]

貯金モザイクしてると、お金持ちのよーに見える作戦!
[ 2012/11/13 15:26 ] [ 編集 ]

逃亡生活してるとPCガレー船が怖くなります・・・
今後悪名の減りは1日1点になると思いますが・・・がんばってね(oT▽T)o
[ 2012/11/13 08:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/155-aeb0cd91







