
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

弓でやってみようかな

今週はリアル忙しくて一週間ぶりの更新となってしまいました(;´Д`)




冒険職(ハンター)でコツコツと冒険LV上げ+狙撃術上げをやっております。
狙撃術R12

安土城前が一番効率良いですね~
やっとこさ狙撃術R12になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







今まで陸戦では槍を主武器としていたのですが、
羽師+遠距離武器の組み合わせもやってみたかったのです。
(開幕羽がみんなに行き渡るか微妙だけど)







で、弓用の装備として狙撃術ブースト付いている戒服鎧甲を作ってみました。
戒服鎧甲

レシピは楽山深層で出る漢民族の実用防具製法1巻。
材料は赤銅鉱(20)、純鉄の板金(10)、天裁呪符(5)
赤銅鉱だけはダンジョンへ行って奪取、あとは倉庫にあったので簡単に材料集まりました。








大成功で攻撃力+にしたかったので名匠秘伝を使用。
戒服鎧甲性能

素で攻撃力20→大成功で21
もうちょっと+されて欲しかったなぁ(´・ω・`)







大将弓が攻撃力は一番なんだけど見た目かっこ悪いのでボツ!w
未強化の金銀光弓(攻撃力80)で装備を組み立ててみます。
弓装備組み合わせ色々

ん~攻撃力がイマイチ・・・
しかも手持ち装備では陸戦大会レギュレーションの合計値400にハマってないです><。
合計値400になるようにブーツなんかを作り直さなきゃですね(´-ω-`)
武器鍛錬具も使いたいけど・・・手持ち少ないしなぁ・・・




頭の中の計算では羽師+遠距離武器の組み合わせはイケてると思うので
近々に弓で陸戦練習デビューです(`・ω・´)







↓ブログランキング参加中↓

  
( ・∀・)σぽちっ!!とお願い~



関連記事
[ 2012/11/10 19:01 ] 陸戦家への道(陸戦) | TB(0) | CM(4)

ツインさんへ

やっぱアタッカーは無理だったみたいです・・・(oT▽T)o
というか、「サポートしてくれる人がいてこそアタッカーがガンガン行けるんだ~」
って改めて思っているトコロw
やっぱしばらくは羽師に徹します^^;
[ 2012/11/11 20:50 ] [ 編集 ]

リョマさんへ

そうそう! アルトリアさんの動きです!
若干攻撃力は落ちるんだけど、罠にかからない場所でサポートできるんじゃないかと。

まだ実戦投入は無理かもですが、ちょっと実験してみたいです(≧∇≦)
[ 2012/11/11 20:47 ] [ 編集 ]

つ アタッカーw
[ 2012/11/11 17:24 ] [ 編集 ]

見直し

なるほど(*^_^*)


試してみる価値はあるかもしれませんね


アルトリアさんも弓を装備して羽師をされてますから
十二分に活かせる可能性はあると思います


アルトリアさんの戦い方を見ていると攻撃を活かすというより
射程距離を活かして散開しやすいように、罠にかからないように
して戦っている印象をうけました


蝉が幼虫から蛹になり成虫になるように
進化の過程には『変化』がある


蒼井さんのように変化を恐れず、色々試されるのは
すごく勇気のある決断で素晴らしいと思う

今の現状から更なる進化をとげるため
脱皮の意味も含めて私も色々考えているので
練習会でお互いの成長を確かめ合えたらいいですね


もうすぐ本番!!
お互い意見交換もしながら頑張ろう!!
[ 2012/11/11 11:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://leonidas300.blog87.fc2.com/tb.php/154-e5bfa38d







